中華街の人気グルメを食べ歩き!その②夜食編! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

横浜旅行の合間の中華街食べ歩き音譜

 

前回食べたものはこちら下差し

 

 

これだけ食べても

中華街の人気グルメは

まだまだ食べ尽くせませんニヤリ

 

 

今度はライブが終わって

ホテルへ戻る途中ラブラブ

 

 

 

 

本当はどこかお洒落なお店で

コンサートの余韻に浸りながら一杯ロゼワイン

と思ったのですがキョロキョロ

 

この日は横浜の街にとって稼ぎ時グラサン

 

近隣のお店はTUBEの曲を店内に流して

コンサート帰りの客の獲得に熱心ですルンルン

 

そんなファンたちが

一度に球場から流れ込むので

どこのお店もいっぱいに!滝汗

 

仕方なく諦めて昼間食べ損なった

食べ歩きグルメの続きをすることにナイフとフォーク

 

今度はあちこち寄らずに

一つのお店で済ませちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

とにかく今一番流行ってるのは

この「台湾唐揚げでは?」と思うぐらい

かなりの数のお店で販売していますびっくり気づき

 

 

 

 

どこが一番なのかいずれ食べ比べをしても

いいのかなぁと思ったりもしますが

ヤバイぐらいデカいので

一日一個が限界???滝汗タラー

 

 

 

むね肉なのでしょうか?

脂っこさは控えめで

味付がと~っても美味しいラブ音譜

 

ヤミツキ系のお味ですOK

 

 

 

 

続いて上海牛肉餅下差し

 

 

 

 

 

餅って言う言葉の使われ方が

日本語と違うのかなぁはてなマーク

 

そう言えば煎餅ってのも

餅の字入ってました爆  笑

 

とにかく外皮がサクサクすぎて

ボロボロこぼれそうになるので

注意です注意

 

 

中身は牛肉だけあって濃厚で

食べ応えありです!グッ

 

お料理の後にお菓子食べたい!

みたいな両方の中間な感じが

満足度高めニヤリ

 

 

 

最後は北京ダックロール巻下差し

 

 

 

 

北京ダック大好きだけどデレデレ

コース料理食べる程でも無いなぁ

という感じだったのでニヤニヤ

ここまで手軽にしてくれた事に感謝お願い

 

 

 

 

これだけ食べればこの日は満足おねがいキラキラ

 

せっかくローズホテルにお泊まりなので

翌日も中華街めぐりをしちゃいますグッ

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印