ありがたいけどちょっと怖い? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

キリンビバレッジさんから

ディズニーのキャンペーンが

いろいろと始まっていますがおねがい

 

タイミングが悪いのかガーン

ノベルティの類は一つも見つけられずもやもや

 

 

ようやく懸賞ハガキだけ

持ち帰ってきました口笛

 

 
 
image

 

 

 

バーコードはそこそこ溜まってるので

貼り付け頑張りますグー

 

 

 

 

 

するとある日職場の同僚さんが

どうぞ~って

持ってきてくれたのがこれ下差し

 

 

 

 

更にこっちも下差し

 

 

 

 

おおっ!ずっと探してたのに

なんてナイスなタイミングでしょうお願いキラキラ

 

 

この同僚さん、時々ノベルティとか

カレンダーとかディズニーのオマケがあると

私のところに持って来てくれるんですドキドキ

 

 

当然職場では私のディズニー好きは

周知の事実ですけど照れ

それは着る物やらカバンやら

持ち物なんでもディズニーだからであって

特に他の同僚さんとそんな話はしませんキョロキョロ

 

 

最近はいつパークに行ったとも言わないので

ニュースで見たらしい人から

「ハロウィン始まったんだって?」とか

「リーナベルって凄い人気なんだね!」とか

話かけてくる事はありますがびっくり

 

「そうなんですよね~」ぐらいで

軽くいなしてるもぐもぐ
 

 

それなのに・・・

 

 

その同僚さんが選んでくれたノベルティは

どちらもミニーちゃんびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

うわっ!ガーンピリピリ

 

ミニーちゃん好きだってことまで

バレちゃってるの~びっくりはてなマーク

 

 

とっても有難いけど

ちょっと怖くなった件でしたゲッソリ魂

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印