3連休最終日のTDSで開園待ち~♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

本日、日曜日のディズニーシー

ゲート前先頭で開園待ちしてみます!チョキ爆笑

 

 

 

 

入園から最初のアトラクションまでの

詳しい様子は後程ゆっくりお伝えしますウインク

 

 

3連休最終日ではありますが

前半2日間のお天気が優れなかったせいで

今日に集中して混雑の予想!滝汗

 

晴れてないと仮装の楽しみも

半減ですものねチュータラー

 

 

 

私は仮装はしませんが

ちょっとしたお遊びをニヤリ

 

 

リーナベルちゃんの蝶々イメージでラブラブ

 

 

 

 

 

青い蝶々無かったので

色を塗って口笛

 

 

 

 

カチューシャに付けてみたりラブ

 

 
 
 
 
靴は使い古しですけど
リーナベルちゃんバージョンに改造チョキ
 
 
 

 

 

 

なんとなく探偵っぽい

ケープブラウスも見つけた!爆笑

 

 

 

 

リーナベルちゃんに会えるグリは無いけど

フォトスポットとかに並んで

いっぱい写真を撮りたいと思いますカメラ

 

 

お天気はやや曇り

最高気温は27℃予想

半袖の方と長袖の方が半々ぐらいです口笛

 

 

何か楽しい事があったら

順次更新しますウインク

 

 

それではまた後程~バイバイバイバイバイバイ