運命の分れ道で大トラブル(>_<) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
本日はディズニーシーに来ていますおねがい
 
ゲート前先頭で開園待ちして気合い充分下差し
 

 
 
 
意気揚々と先頭集団でトイマニへ照れ
 
前室に入れたので動き出せば
すぐに乗れる公算チョキ
 
 
 
 
 
 
トイマニかソアリンか迷った末のトイマニ
 
 
ここが運命の分れ道でしたキョロキョロ
 
 
待機し始めて少し経ったころ
突然キャストさんから驚愕のアナウンスがピリピリ
 
 
「システム調整のためトイストーリーマニアは
運営を見合せます!」
 
 
 
 
 
ガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
まさかの一度も動かないうちに
全員退場もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
そしてこの時は既に他のアトラクションは
待機列伸びきってたので
この方たち全員アトラクション難民決定チーン
 
 
 
我が家の前に並んでた方がほとんどなので
もちろん早起き組笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
この後我が家は判断ミスって
更なる深みにゲローゲローゲロー
 
 
せめてもの救いはこちらが
当選したこと下差し
 
 
 
 
 
 
なんと!最前列でしたびっくり
 
 
朝の失敗を巻き返すべくグッ
 
 
この後も右往左往します滝汗