リーナベルちゃんの聖地♥️ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
ディズニーシーはリーナベルちゃんの
グッズ発売日以来でしたニヤリ
 
発売日はいろいろと制約もあって
いくつか宿題が残りましたチュータラー
 
その宿題のうちの一つがお店です上差し
 
スタンバイパス対象だったけど
あっという間に無くなっちゃったので
行けても1店舗ガーンガーン
 
マクダックスだけでも行けたので
まだましでしたが
このお店がどうやらかなり可愛いらしい下差し
 
 

 
 
 
 
ロストリバーアウトフィッターズですドキドキ
 
 
入り口からして見逃せない
可愛いすぎるディスプレイラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまだチケット認証でお一人様3個まての
購入点数制限がありましたが
大混乱の発売日と比べたら
なんとも羨ましい限りの選び放題ぶりデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして噂以上の店内ディスプレイは
リーナベルちゃんの世界観で
溢れてましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いたら他のグッズも移動してきて
このお店がリーナベルちゃんの
聖地となるのでしょうかお願い
 
 
 
 
 
フォトスポットのいくつかを
消化出来なかったのも
前回の宿題の残りびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
その他にもたくさんお写真が撮れたので
出足は失敗したけど
今日は大満足な一日となりました照れラブラブ
 
 
今日一日の様子下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印