朝から本格中華が食べ放題!ローズホテルの朝食ビュッフェ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

横浜旅行でお泊まりしたローズホテル下差し

 

 

 

 

 

 

今回は翌朝に利用した

朝食ビュッフェのお話しニコニコ

 

会場は1階のレストラン

ミリーラ・フォーレラブラブラブラブ

 

 

 

 

お料理が並んでいるのがこちらで下差し

 

 

 

 

 

お席がこんな感じ下差し

 

 

いずれもウッドフロアが

落ち着いた雰囲気を醸し出しています照れ

 

 

 

オープンを待って入ったので

窓際の席に案内して頂きましたラブ

 

 

 

 

 

一般的なビュッフェで見られる

ウインナーやベーコンなどもありますが口笛

 

 

 

 

 

ローズホテルは重慶飯店の経営ですから

何といっても目玉は中華料理ラブ気づき

 

 

朝から本格中華料理が食べ放題という

未体験ゾーンにわくわくしながら

列に並びますお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

こちらが点心下差し

 

 

 

 

 

もちろん熱々の状態爆笑

 

 

左が小肉まんで右が肉焼売上差し

 

 

 

 

 

 

手前が餅米焼売で奥が椎茸焼売上差し

 

 

 

 

 

中華粥はプレーン、豚肉、海老の3種類OK

 

対面キッチンで作ってくれますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

お粥のトッピングです下差し

 

 

 

 他にも口笛

 

焼豚下差し

 

 

 

 

麻婆豆腐下差し

 

 

 

 

目玉焼きとオムレツも

対面キッチンチョキ

 

 

 

 

 

中華ばかり目がいきますが

パンがかなり美味しいラブラブラブ

 

 
 
 

 

ついついこんなにたくさん爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

出来上がった中華粥下差し

 

 

 

 

 

オムレツ下差し

 

 

 

 

 

奥の真ん中が大根餅で

中央は中華風茶碗蒸し下差し

 

 

 

 

お粥も焼売もその他も

みんなめちゃ美味でした!!

 

本当に美味しいラブラブラブラブ

 

これだけでもローズホテルを選んだ

価値あり!と思いましたデレデレ

 

 

 

 

最後、デザートも中華からウインク

 

 

マラカオ上差し

 

 

 

 

 

 

番餅上差し

 

 

 

 

この後は静かな中華街や

山下公園を散歩してランニング

 

image

 

 

image

 

 

 

 

お土産を購入してチェックアウトドキドキ

 

image

 

 

 

ホテルを出た後も

中華街めぐりを堪能しますラブ

 

 

 

つづく





関連記事下矢印下矢印下矢印