中華街の雰囲気がそのままだったローズホテル横浜 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

TUBEのライブついでの

横浜旅行続きですウインク

 

 

 

 

 

横浜は素敵なホテルがいっぱいあって

毎回どこにするか考えるのも

とても楽しみですルンルン

 

今回は中華街から横目で見ながら

いつか泊まりたいと思っていた

「ローズホテル横浜」ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

中華街に近いせいもあるけど

ホテルの中へ一歩入っても

異国情緒そのまんまですお願い

 

 

 

 

老舗の雰囲気漂うロビーチュー

 

 

 

 

 

ホテルの母体は重慶飯店なので

お土産コーナーには月餅も充実ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はスーペリアツイン

26.5㎡ですが大き目なベッドが

置いてある割には広く感じますニヤリ

 

 

 

 

 

デスクなどは落ち着いた

シックな雰囲気照れ

 

 

 

ただお部屋の位置は今回残念ガーン

中華街が見えるかと思ったら

向かいがマンションで

窓はほとんど開けませんでしたチュー

 

 

 

 

今回のお供照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

ホテルの名前にちなんで

薔薇の模様のカーテン赤薔薇

 

 

 

 
 
壁紙がミッキーに見えちゃう病気もやもや

 

 
 
 
 
ユニットバスでしたが
清潔感と程よい広さで
それほど不便は感じませんグッ
 
 
 
 
 
 
アメニティはロクシタンウインク
 

 

 

 

 

何より嬉しかったのは

宿泊者が無料で利用できる

プールがあったことラブ音譜

 

 

 

 

 

屋上なのでここからは

横浜の街並みが見えますおねがい

 

 

 

 

 

 

リゾート感あふれる作りですがやしの木

 

 

 

 

 

なぜかこのサマーベッドは有料

しかも利用料が凄まじく高いガーンハッ

 

 

 

 

 

テーブル席はフリーなので

こちらへ口笛

 

 

 

 

 

 

9月の始めでしたが

たまたまこの日はとても暑くなって

プール日和に浮き輪

 

 

 

 

 

夏の間大活躍だった

我が家のガーガー隊には

実は王様がいましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

遅ればせながらブログ初登場グラサン

 

 

 

 

 

デカ・ガーガーも

気持ち良さそうに泳いでました爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

とってもいい気分になって

この後は横浜スタジアムへラブ

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印