横浜ロイヤルパークホテル ザ・トップ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

TUBEの横浜スタジアムライブや

中華街でタピ活!

美女と野獣のカフェレストランなど

横浜大満喫な旅の宿泊先紹介です。ウインク

 

 

横浜からTDRまでは車で1時間弱。

遠方からパークへ来られる方は

横浜観光もセットで考えられる

距離かなと思います。口笛

 

少々画像が多くなりますので

興味のない方はスルーお願いします。お願い

 

 

 

 

大桟橋から撮った画像ですが

左の奥の方に見えるのが

この日に宿泊したホテルです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ランドマークタワー内にあるホテル

横浜ロイヤルパークホテルです。

 

 

 

 

 

最寄りのおすすめ観光施設は

赤レンガやOrbi Yokohama、日本丸や

お子様連れならコスモワールドです。

 

 

 

 

 

 

駐車場からは広々ロビーを通って

フロントへ向かいます。

 

この日はちょうど

天皇陛下や安倍総理も出席した

世界アフリカ会議の前日だったので

アフリカの方がたくさん宿泊されてました。

 

 

 

 

 

今回のお部屋は奮発して最上階。

 

ディズニーホテルへ泊まるのを

考えると全然安いじゃん!

と言うのがこのホテル、

このお部屋を決めた理由です。

 

 

 
 
 
最上階を含むスカイリゾートフロアは
リニューアルしたばかりです。ウインク
 
その中でも「ザ・トップ」というカテゴリーの
デラックスダブルのお部屋にしました。照れ
 

 

 

 

 

 

正直な感想を言えば
ラグジュアリー感は
ディズニーホテルよりはるかに
上の満足度を感じました。ニヤリ

 

どこが?と言われても

説明はできないのですが

画像をたくさん貼り付けますので

何となく感じて頂ければニヤリ

 

 

 

ではお部屋に入ります。ウインク

 

 

 

 

 

ベッド下差し

 

 

 

 

 

 

ベッドに大きな窓から

朝日がいっぱいに差し込みます。照れ

 

 

 

 

 

窓側からベッドを見たところです。下差し

 

 

 

 

 

 

壁には49型4Kの大画面テレビびっくり

 

 

 

 

 

引き出しも嫌って程あるので

荷物の整理には便利です。口笛

 

 

 

 

 

ラグジュアリーな食器棚ラブ

 

 

 

 

 

高級そうなグラスたちも

残念ながらまったく使う機会は

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

引き出して使える

コーヒーメーカーと

ポットの台。下差し

 

 

 

 

 

コーヒーメーカーでは

ネスプレッソのポーションで

本格コーヒーが楽しめます。ラブ

 

 

 

 

 

ベッドの横には

タブレットのような物があって

エアコンの設定やルームライトなど

全てこれ1台で操作できます。

 

 

慣れないお部屋で

スイッチどこだっけ?が無いので

とっても便利でした。

 

IOTの時代ですから

滞在時の快適さには

必須条件になってくるかも

知れません。

 

 

 

中にはこんなボタンもあって下差し

 

 

 

 

 

なんとポーンポーンポーン

 

窓のカーテンも自動で開閉するんです。びっくり

 

 

 

 

 

そしてカーテンの向こうの絶景びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂はバスタブと

シャワーブースが別になってました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台の上には

高級感のあるBOXがキョロキョロ

 

 

 

 

 

アメニティが入った箱でした。びっくり

 

 

 

 

 

 

シャンプーなどのバスアメニティは

ロクシタンの物でした。ラブ

 

とっても香りが良く癒されました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

部屋からの夜景です。ラブラブ

 

 

 

 

 

とっても奇麗な景色だったのですが

実はお部屋タイプをよく見てなくて

シティ・ビューを選択してしまいました。

 

 

この後に展望ラウンジへ行って

カクテルを飲んだのですが下差し

 

 

 

 

 

 

そこから見えたみなとみらいの景色がやばっ!

 

 

 

 

 

 

次回は絶対ベイビューを選択しようと思いました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

翌朝です。照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

朝食が部屋食になるプランでした。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

品数が多いパン。ドキドキ

 

とっても美味しかった。ラブ

 

 

 

 

 

 

バター、ジャム、はちみつも

最高級?美味しすぎましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

メインはオムレツ。

どうなってんの~びっくり

というぐらいふわふわラブラブ

 

 

 

 

 

ベーコンもホームメイドはてなマーク

 

 

 

 

サラダも高級な葉っぱたちが

並びます。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

厳選されたフルーツラブ

 

久しぶりにほっぺたが

落ちそうになりました。笑い泣き

 

 

 

 

 

オレンジジュースも濃厚。

冷たさを保つ容器に入ってました。ドキドキ

 

 

 

 

 

この後お昼までゆっくりして

チェックアウト

 

パークへ向かいました。

 

 

 

 

とっても楽しかった2日間。

 

特別な夏になりました。ラブ

 

 

おしまい。バイバイ

 

 

この日のパークのお話はこちら下差し

 

横浜から舞浜へ

 

デカダッフィーのサニーファンコスチューム最後でした!