デカダッフィーのサニーファンコスチューム最後のイン! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

先週日曜日の続きのお話しです。下差し

 

 

 

ランドからディズニーシーへ戻ります。

 

ダッフィーのサニーファンは

本日8月27日まで。キョロキョロ

 

他の夏イベントより少し早い終わりです。チュー

 

そして苦労して作った

デカダッフィーのコスチュームは

この日が最後のインになりました。ショボーン

 

 

 

デカダッフィーは

涼しくなるのを待って

夕方から連れて行きました。ウインク

 

image

 

 

作るのは今までで一番大変だったけど

本当にひまわりの似合う衣装で

この夏を幸せな時間にしてくれました。照れ

 

 

image

 

 

また来年の夏も

ダッフィーのイベントがあって

違うコスチュームが出るのかな?

 

もしそうでなければ

来年も着せてもいい?

 

 

image

 

 

 

ちょっと夕暮れになっちゃって

寂しさも増したけど

ケープコッドで最後の写真を撮りました。ニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

サニーファンのダッフィーにも

会いたかったけど

午後からインだったので残念。チュー

 

でもちらっとだけ見れたので良かったです。

 

image

 

 

 

シェリーメイのグリーティングが

タイミング良く40分待ち。びっくり

 

image

 

 

 

 

本当に最後です。チュー

 

image

 

 

 

 

変わらぬ可愛さのシェリーちゃん。ラブラブ

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

シェリーちゃんありがとう。ドキドキ

 

image

 

 

夏よありがとう。