イマジニングザマジックの団扇にピッタリの保管用カバー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
昨日発売されたImagning the Magicの
ワンマンフォーエバーグッズ。下矢印 
 

 
 
 
 
季節はずれの団扇を購入しました。爆  笑
 
 
 
 
 
もちろんミニーちゃんは
絶対買うつもりだった。ラブ
 
 
 
 
 
見てたらやっぱり
ミッキーも買ってしまった。チュー
 
 
 
 
 
柄の部分は樹脂製です。下差し
 
 
 
 
 
結構大きくてしっかりしてる。ニコニコ
 
比較としては
わかりにくいかも知れないけど
ワンマンのポージーミニーちゃんに
持たせてみました。ウインク
 
 
 
 
 
表面には
フォーエバーのロゴ。ドキドキ
 
 
 
 
 
裏面にImagning the Magicの
ロゴが入ってます。下差し
 
 
 
 
 
購入時も透明の袋に入ってて
そのまま保存もできると思いますが。キョロキョロ
 
あまりきれいでないのと
薄いのですぐに破れてしまいそうです。チュー
 
 
 
 
 
そこで私が用意したのはこちら下差し
 
 
 
 
100円ショップキャンドゥで
見つけて来ました。チョキ
 
 
 
 
 
ファスナーになってて
横から団扇を入れます。下差し
 
 
 
 
 
団扇購入前に買ってあったので
入るかちょっと心配でしたがキョロキョロ
 
 
 
なんとー!!!
 
 
ジャストサイズOK
 
 
 
 
 
更に上差し
 
上の方にフック穴もついてるので
壁に掛けて飾れる優れものです。びっくり
 
 
 
サイズ合うかわからなかったから
1つしか買ってませんでした。ニヤリ
 
 
さっそくミッキー用のも買ってこよ~ルンルン