中華街でタピ活! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



今朝も横浜からお届けですウインク




大さん橋で下差し







マリーンベアちゃんとカモメも一緒です。爆笑





本物のカモメに睨まれました。ニヤリ






山下公園からの景色はいつの間にか変わり
ランドマークタワーはシンボルで無くなってしまったようです。ショボーン






中華街へ行くとタピオカブームのおかげか
今まで見た中で最高の人出で賑わっていました!

歩いている人を見てるとほとんどの人がタピオカを手にしています。びっくり

私も今回のお目当てでしたから
さてどのお店に行こうか?


行列してましたがうまく捌いていて
列の進みが早そうだったので
こちらのお店にしました。下差し






生タピオカ専門店の看板にそそられますラブ






自分オリジナルのタピオカも注文できるようでしたが初心者なので良く分かりません。

おすすめがこちらの4品のようなので下矢印




この中からマンゴーラテと
沖縄黒糖ラテを注文しました。ニコニコ






沖縄黒糖ラテのお店の写真下差し






写真よりはラテ感が多い見た目でしたが
タピオカはもちもちでたっぷり入っていて
甘さも程よくて美味しい!

本格的な味に大感激です。ラブ




とても暑かったので
冷たいタピオカに救われました。照れ



他にも中華街は美味しそうなお店がたくさんありました。おねがい








しばらくぶりに来たら
随分雰囲気の変わった中華街ドキドキ


これから訪れる頻度が増えそうです。照れ