横浜から舞浜へ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



名残惜しいですが
横浜ロイヤルパークホテルをチェクアウトしてディズニーシーへ。




今日も快晴ラブ
園内では高気温スピール流れてます。







ダッフィーのサニーファンも後3日キョロキョロ

グッズは当然いくつか売り切れありますが
良く最後まで頑張ってくれました。















この調子なら28日のグッズ発売日も
慌てなくても大丈夫かな?




サニーファンのダッフィーも
熱キャンかと思ってたけど
頑張ってた。

暑い中ありがとーラブ
無理しないでねおねがい







ちょうどここの前で
ジェラちゃんの危機一髪に遭遇びっくり







キャストさんがものすごく長い網を持って救出に来ましたが、一歩間違えれば転がって水の中に落ちてしまいそうチュー







皆が固唾をのんで見守る中
慎重に網を操作するキャストさん。滝汗







無事に救出されるとキャストさんへの拍手喝采!

ジェラちゃんが持ち主の男の子の元に戻ると泣いて喜んでました。おねがい






抽選は全部外れたので要塞の周りをお散歩。











ソアリンの前に行くと一時期落ち着いてた待ち時間なのに240分びっくり







と思ったらまたシステム調整があったようで
ファストパスの列も凄いことになってましたポーン






ドナルド通りの坂いっぱいに列は繋がって
3重に折り返した先はキョロキョロ






ファストパスなのに
待ち時間40分から60分だとのこと。
暑いので並んでる方は本当に大変でしたチュー







ミラコスタ下の通りで
海賊のマッチョさんに遭遇びっくり







ランドに移動してきて
この画像を元祖マッチョマンさんに見せると
対抗意識を燃やしてまして
全力のポージング爆笑爆笑爆笑






果たして勝者は???