スタンバイパス本当に無くなっちゃった | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

リゾラフリー切符も買えましたラブ

 

リーナベルちゃん

デビュー日の日付ですドキドキ

 

image

 

 

 

 

朝一更新の記事下差し

 

 

 

 

この時間に並んでも前方の合流多すぎて

開園前に手荷物検査は通過出来ないという滝汗

 

 

 

 

それでも8時25分には入園出来て

無事にスタンバイパスゲットグッ

 

スーベニアのフード施設の方が

すんなり取れて午前中ウインク

 

グッズはマクダックスにしたら

午後になっりました

 

 

 

 

店舗数が多いから今回は大丈夫!

と思っていたのに

この後1時間ぐらいしたら

スタンバイパス全滅したみたいゲロー

 

本当に信じられませんガーンガーン

 

取得後しばらくしたら

次のパス取れるとかいう話は

まったく関係ありませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

リーナベルちゃんのグッズは

まだ見れてないけど店内潤沢?

 

 

 

 

 

追い出されたダッフィーたちのグッズが

エンポーリオに進出していましたキョロキョロタラー

 

 

 

 

スタンバイパス取れなかった方も

夕方に開放する場合もあるので

こまめにアプリチェックすることを

おすすめしますチュー

 

 

 

それではまた後程ウインク

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印