今回のお土産〜♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

先ほど横浜から帰ってきましたウインク

 

横浜とはTUBE横浜スタジアムライブのこと下差し

 

 
 

 

 

 

日帰りでも行けるのですが

それにかこつけて

お泊まりで横浜旅行を楽しむのも

我が家の恒例ルンルン

 

今回の宿泊先ローズホテルでは

レストランのケーキも直売していたので

おみやげに買って来ましたラブラブ

 

 

 

ローズホテルだけに薔薇のケーキ赤薔薇

 

 

赤いバラを見たらすぐに

美女と野獣を連想しちゃう私は

即買いでした~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

一つじゃなんなので

サバラン オ フリュイという

ブランデーがたっぷり浸み込んだ

とってもしっとりしたケーキニコニコ

 

 

 

家に帰って片付けもせずに

真っ先に頂いちゃいましたが

どちらもお味は最高でしたラブ

 

 

他にも美味しそうなケーキが

たくさん並んでましたよ~ルンルン

 

 

 

 

 

これはちょっと

ヴィランズ系かも?下差しニヤリ

 

 

 

 

 

朝食ビュッフェで頂いたパンが

かなり美味しかったので

これも同じレストランの直売で下差し

 

 

 

 

 

ローズホテルは重慶飯店の系列ですウインク

 

 

 

 

 

なのでお土産には月餅も必須チョキ

 

 

 

 

 

中華街と言えば元祖パンダの街パンダ

 

上野動物園の赤ちゃんパンダ誕生で

ますます盛り上がってる感じでしたびっくり

 

私もたくさんのパンダと

写真を撮ってきましたよ爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

先日もこんな記事をアップしてましたが下差し

 

 

 

 

 

 

今回また沢山仕入れてしまいました滝汗

 

 

 

 

パンダ手持ちバルーン照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

パンダカチューシャ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウイーンハロウィンが近いので

ゴーストパンダソックスおばけ

 

 

 

 

 

不織布マスク~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

パンダコスチュームびっくりハッ

 

 

 

 

 

ダッフィーにピッタリでしたチョキ

 

 

と言うか着せてみたら熊が熊猫着ても

ただのパンダじゃんって思ったもぐもぐタラー

 

 

 

そして家に到着寸前に買った

最後のお土産は??

 

 

 

 

このスポーツ新聞の意味は

ぴーさんのブログで下差し

 

 

さすがはTUBE!と思いましたデレデレ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 


イベントバナー