行ってきまーす♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



今日のお泊まりは中華街のすぐ裏手おねがい






ローズホテルですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






期間限定の超特大月餅びっくり気づき






お部屋では早くも乾杯タイム生ビール






青空の下のプールも楽しみましたよ!爆笑







先程の記事で大行列と言ってたグッズは下差し




ドリンクを買ってる間にみるみる減ったので

売り切れちゃっのかな?と思ったら・・・


無事に欲しい物は買えました爆笑チョキ






欲しかった物とははてなマークはてなマークはてなマーク






バット爆笑飛び出すハート





Tシャツチョキチョキチョキ





タオルラブラブラブラブ




以上でしたー!!



応援する気満々ラブラブラブ





ではこれから球場入り!笑








行ってきまーすおねがいルンルン