3年ぶり | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



昨日はこちらの記事で書いたとおり下差し

TUBEの横浜スタジアムライブに

行って来ました照れ








ライブアラウンドスペシャル2022キラキラ


タイトルはReunionグッ




英語の正確な意味は分からないですけど

TUBEは解散してはいないので再結成では無く

ファンも含めた再結集みたいな!おねがい


毎年続いていた横浜スタジアムLIVEも

コロナの影響で3年ぶりキョロキョロ


前田さんも3年ぶりって言葉が

流行語大賞になるんじゃないか?って

言ってましたが、たしかに我が街の

お祭りや花火大会も3年ぶりが

無事に終わりましたおねがい


それでも100%ではなくて野外ライブと

言えど声を出せないのは他と同じショボーン


LIVEは無くとも3年の間に技術は進化してた?

今回はそんな状況でもファンとの一体感を

演出してくれる新兵器が登場ラブ気づき





皆さまご存じかも知れませんが

それぞれの腕に付けたこのバンドの点灯や色

などを会場スタッフが個別に操れるって言う!


アリーナ!!って前田さんが叫べば

アリーナが赤く光ったり


スタンド!!って呼べば

スタンドが青く光ったり


曲の間の光の演出もとっても素敵でしたキラキラ




光る機械本体は返却でしたけど

バンドはお土産でお持ち帰り下差し






その他のお土産口笛


昼に、下見に来た時はノンアルでしたが
本番はTUBE限定の湘南ゴールドサワーラブ


カップをお持ち帰りしましたウインク




なんでも限定カップにしちゃえば

もしかしてゴミが減る??爆笑



TUBEのコロナで中止になったLIVEは

結成35周年のお祝いのはずでしたチュー


今回は出来なかったお祝いをしよう!

そう言って始まった選曲は

TUBEのベスト・オブ・ベストびっくり!!


色んな思いも重なって

何度も泣きそうになっちゃいましたえーん


会場出口でほとんど皆さんが

振り返ってた場所照れキラキラ



思いは皆同じ。


来年もこの場所に帰って来れますようにおねがい





一夜明けてニコニコ




前記事からお話ししてますが

お泊まりはローズホテルドキドキ



朝のお散歩ではこの立地ならではの

誰もいない中華街だったり





山下公園もすぐ近く口笛





気持ちの良いゆったりとした

朝を過ごさせていただきました照れ