中華街で人気グルメを食べ歩きその③肉汁をストローで吸う!開華楼の大籠包 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

TUBEコンサートに合わせて行った

横浜旅行のお話し続きです音譜音譜

 

前回のお話しはこちら下差し

 

 

 

 

ローズホテルをチェックアウトして

2日目も中華街散策ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて横浜関帝関帝廟を

お参りしてみましたドキドキ

 

関帝=三国志の関羽ですびっくり

 

 

 

 
 
 
大きな大きなお線香を買うと
本堂に入ってお参りが出来ます。
お守りも頂きました照れ

 

 

 

 

 

買ったお線香は番号順に

1本づつお供えしていきますお願い

 

 

 

 

 

武将の神様だけに

剣道が強くなりそうです筋肉

 

 

 

 

 

小さなお店をあちこち、

とにかく隅から隅まで巡ったけど

お土産はほとんどパンダ関連爆  笑

 

 

 

 

 

 

横浜大世界へたどり着きましたニコニコ

 

 

 

 

 

その中の開華楼で

食べてみたかったもの口笛

 

 

 

 

 

中華街グルメ食べ歩きの〆は

大きすぎる小籠包ゆえに

「大籠包」びっくり

 

 

 

 

 

たくさんのグルメ番組で

紹介されています口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いて喉も乾いたので

飲み物も下差し

 

 

 

 

 

 

スタンドのお席があるので

そこで食べますニコニコ

 

 

 

 

 

「肉汁をストローで吸う」と検索すれば

この大籠包が出てくるぐらい有名なのが

この状態下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

肉汁と言うと脂っこいかと思えば

スープとか出し汁みたいな濃厚さで

かなりやみつき系のお味でしたOK

 

 

 

皮ももちもちラブ

これはかなり美味しい!!

 

思い出しただけでも

今食べたいぐらいですお願いキラキラ

 

 

結局食べたものは全部で9種類

他にもまだまだ行列してたお店もあったし

同じ物でもお店を変えて食べ比べ

なんてのもしてみたい!ラブ

 

次回も楽しみな中華街食べ歩きでしたラブラブ

 

関連記事下矢印下矢印下矢印