撮影可能な時間と待ち時間は?リーナベルのフォトスポット♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

またまた9月25日のことですラブラブ

 

リーナベルちゃんのフォトスポットのうち

カメキャスさんが撮ってくださる場所も

発売日に消化出来ず宿題になってましたチュー

 

撮影可能な時間が限られてるし

待ち時間はどれくらいなの?とか

不安でいっぱいでしたが

なんとかクリア出来たので

その時の様子をレポしたいと思いますウインク

 

 

まずはウォーターフロントパークの方口笛

 

今並んじゃいたい!と思いながらも

ハロウィーン・タイム・ウィズ・ユーの

時間が迫っていたので横目で見たのが

10時頃のこちら下差し

 

 

 

結局なんとか時間が調整出来て

私が並んだのは12時40分。

列の長さは同じぐらいでしたニヤリ

 

ところが前のゲストが

なぜか2組も離脱したので

あっさりと私の番にびっくり

 

待ったのは10分程度でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなにいっぱい

写真が撮れちゃったかと言うとニヤリ

 

この時たまたま?

カメキャスさんが一人しかいなくて

写真を撮った後にフォトキーの対応を

しているんですけどキョロキョロ

その間このワゴンが放置状態に

なっちゃうんですびっくり気づき

 

ちょうど次の順番の人が

権利があると言うか

カメキャスさんの手が空くまで

撮り放題だったわけですチョキ

 

 

このフォトスポットのワゴンは

常に置いてあるわけでは無いので

何時から何時まで撮影可能かと言うと

この日は9時30分から16時まででした。

 

時間は変わる可能性もありますが

アプリのフォトマップで

確認出来ます下差し

 

 

 

 

続いてケープコッドの

フォトスポットへドキドキ

 

アントペグズのお店の前の

垣根をぐるっと列が出来てましたびっくり

 

 

 

 

 

40分待ちと言われましたが

実際には30分で順番がグッ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもカメキャスさんがいるのは

9時30分から16時までですが

このデコレーションは移動式では無いので

その後も撮影は可能ですOK

 

17時30分ごろに見た時は

それでもしっかりと列は出来ていて

次の人にお願いするって形で

順番に撮影していたようですカメラ

 

さらに19時30分に通過した時も

まだ撮影をしている人はいましたが

もう辺りは真っ暗だったので

多分上手く撮れてないと思いますもやもや

 

 

 

おまけは消防署の横下差し

 

 

 

ここも発売日は列が出来ていましたが

せいぜいお互いに譲り合う程度で

いつでも撮影OKな感じでした照れ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー