行ってみたかった場所~アートアクアリウム美術館 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
みみさんと一緒に
上野動物園でパンダ鑑賞と
ランチをした後のお話下差し
 

 
 
 
みみさんとは上野で分かれて
私は銀座へニコニコ
 

 

 

 
 
 
 
 
行ってみたかった場所ニヤリ
 
それはアートアクアリウム美術館ですラブラブ

 

 
 
 
 
かなり時間が経ってしまったので
この時は夏の企画展金魚
「金魚で夏を感じる、涼」を開催中
 
 
 
 
 
 
とにかく綺麗だなぁと
幻想的な気分にはなるのですが
芸術のことなど私が分かるわけもなく
お写真貼り付けのみですお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風鈴トンネルに提灯リウム下差し

 

 

 
 
 
銀座万灯籠お願い

 

 

 

 

 

 
假屋崎省吾さんとのコラボ
フラワーリウムデレデレ

 

 

 

 

 

 
 
 
最後は私も金魚と一緒に
泳いでみた(笑)

 

 

 
 
 
ショップも初めて見る物ばかりで
楽しかったですルンルン

 

 

 
 
 
 
お土産はポストカードに下差し

 

 

 

 

金魚提灯?

 

 

 

 

 

金魚のあられ下差し

 

 

 

四季によって展示も変わるらしいので

また行ってみたいです照れ

 

 

 

もし、ご興味がある方

詳しくはこちらに下差し

 
 
image
 
 
 
 
関連記事