クマ好き必見のお店!!くまちゃん温泉♨️ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
このお話しの続きです下差し
 
 
紫音さんが教えてくれたお店
くまちゃん温泉にいきますウインク

 

 

 

 
夏だけどお鍋を食べに滝汗
 
二階から入ります音譜

 

 

 
 
 
向日葵のお出迎えで
テンション上がりますひまわり

 

 

 
 
 
お店の名前だけ聞いてて
いろいろ想像したけど
くま?温泉?と謎が深まるばかりキョロキョロタラー

 

 

後でお料理が出てきて
なるほど~ってようやく理解チュー
 
 
入り口横のレジの前には
カラフルなくまちゃん達ラブ
 

 

 

 

 
あちらこちらのお席にも
くまちゃんが座ってますラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
何せいたるところに可愛い光景ラブ
 
今回はお写真べたべた系ですが
適当にスルーしてくださいニヤリ

 

 

 

 

 

 
 
 
カウンター席だと目の前が鏡で
パーテーションのところに
カチューシャがっ!びっくりハッ

 

 

 
 
 
クマになりきり撮影会をしながら
お料理を待てるってわけチョキ
 
 
 
 
 
被りものもありますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

壁にもたくさん可愛い画がラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お手拭きにお箸下差し

 

 

 
 
 
エプロンもオリジナルドキドキ

 

 

 
 
 
クマに囲まれて食べるお食事が
いよいよ楽しみになってきましたルンルン

 

 

 

 

 

薬味の類はこちらに下差し

 

 

 
 
 
お料理が来る前にセルフで選んで
お皿に入れておきます口笛
 

image

 

 

 

 

その前に・・・

 

 

乾杯~爆  笑生ビール生ビール生ビール爆  笑

 

 

 
長くなっちゃうので
お料理の紹介は次回に上差し
 
 
続きますウインク