10月16日までは超穴場のショップ??タワーオブテラーメモラビリア | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

先日のディズニーシーで

朝一の混乱に巻き込まれた

タワー・オブ・テラーゲッソリ

 

 

 

 

そこを出てくるとグッズを扱うショップ
タワーオブテラーメモラビリアが
ありますグッ

 

 

 

 

 

もともとそれ程混むことは無いですが

10月16日までは本体のアトラクションが

休止中なのでかなりの穴場に!びっくり

 

image

 

image

 

 

 

 

そんな期間限定の穴場ショップは

ハロウィーンのグッズが充実なので

ゆっくり買い物したい方とか

帰り際にちょこっと買いたい方に

ぴったりです!ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから以前は宿泊者限定だった

トイストーリーホテルのグッズも

一部取り扱い中ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイホの外で買えるグッズは

他にも数点あるので

アプリでチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

大人気!FP発券機モチーフの

ミニチュアフィギュア第2弾も

取り扱い中OK

 

 

最近この手はキリが無いもやもや

 

悩んだ末にこの日は諦めたけど

やっぱり悩む~チューアセアセ

 

 

 

 

カプセルトイはエコバッグでしたラブラブ

 

ほぼ並ばずに買えますが

両替必須ですニコニコ

 

 

 

 

実際に我が家も閉園が近づいた時に

混雑した入り口のショップを避けて

ここでお菓子を買いましたおねがい

 

ゆっくり選べた上に

待ち時間なしでサクッと買えて

とっても便利でしたよ~ラブラブ