ミトミに行ってきました^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
朝起きてから
お友達の紫音さんとLINEしてて
急遽決まった舞浜行き下差し
 

 
 
ストアを下見した後はこの日の
本当の目的「ミトミ」へウインク
 
紫音さんについて行きますが
イクスピアリを抜けると
パークからはどんどん
遠ざかっていきますびっくり
 
 
そして辿り着いた「ミトミ」下差し
 
 
ミトミ違いでしたチーン
 
 
 
当然ミッキーはいませんガーン
 
 
 
あるのはラーメンニヤニヤ

 

 

 

 
 
それと隣はお弁当屋さん口笛
 
 

 

 
ラーメン690円も安いけど
更にライスとカレーが無料!?
 
 
ライスは食べ放題だけどカレーは1杯まで。
 
2杯目以降は・・・・
 
 
 
 
ライスはこだわりのお米を使用。
 
直接農家さんから仕入れている
コシヒカリだそうですニヤリ
 
 

しかも日本ライスィング協会公認店グッ

 

 

実在する秘密結社ですグラサン

 

 

 
 
 
なんかラーメンのお味も期待できそうおねがい

 

 

 

 

 

 

 
お店の中に入るとビックリ!!
 
天井にとりさんたちが~滝汗
 
 

 

 

 
 
 
さらに壁のあちこちに
たくさんの文字がびっくり

 

 

 

 

 

 
 
 
ドンペリもロマネコンティも
残念お品切れショボーン
(入荷は永遠に無さそう)

 

 

郷ひろみ2億4千万円ってガーン

 

在庫あっても誰も注文出来ないよガーン

 

 

途中トイレに行くと下差し
 

 

 

 

 
image
 
 
 
image
 
 

 

 

 
 
紫音さんは4回目の来店です。
 

特にお店の名前がお気に入りだけど

味も美味しくて家に帰ると思い出して

また行きたくなるらしいニヤリ

 

店長さんが私たちが着てた
弟子くんのアロハシャツを見て
「今日はパークでしたか?」と
話しかけてきましたが口笛
 
「違いますよ~^^;」
 
「今日はここにミッキーに会いに来たんです!」
 
と言うと
 

「私で良ければ~」だって爆  笑

 
紫音さんも店長さんとは
初めてお話したみたいなのに
何度もあってるのかと思ったぐらい
仲良さげに喋ってたびっくり
 
 
カレーに夢中な紫音さんニヤリ

 

 

 

 

 

注意書き良く読んでね注意

 

 

 
 
 
 
この怪しげなのが実は
めちゃくちゃ旨い!!びっくりハッ
 
image
 
 
ご飯何杯でも行けそうですチョキ
 
中身は企業秘密だそうえー
 

 

 

 

 
ラーメンは「あっさり」をチョイスして 
卵をトッピングラブラブ
 
 
 
毎日味を変えてると言うカレーを
ラーメンのスープと混ぜて食べるのも
美味しいんだってラブ
 
 
私たちが行った時は満席でした。
 
でもちょっと手が空いた時に
グリの約束を果たしてくれた店長さんおねがい

 

 

でも普段はあまりお店にいないらしいキョロキョロ

 

多店舗経営の社長さんでした下差し

 

 

 

いかにもディズニー好きな会社の名前とロゴ。

 

店長さん(社長さん?)の派手なマスクにも

このロゴが入ってましたグッ

 

 

 

ここのお店の名前の由来は
社長さんのお母さんの名前が「美喜子」
そしてお父さんの名前が「富蔵」
 
もうお分かりですねニヤリ電球
 
 
いつかこの名前を使って
お店を開きたかったとのだそうですおねがいキラキラ
 
そしてディズニーが好きすぎる社長さんは
浦安に引っ越ししてきて
念願だったこのお店を出店したんだってラブ
 
それでもオープンするまでには
いろいろ苦労があって
本当は去年オープンしたかったらしいタラー
 
そしてやっと迎えた今年のオープンお祝い
その開店日はなんと4月15日
 
ディズニーランドのお誕生日の日ですねチョキ
 
オープン当時はパークのダンサーさん達が
たくさん来店されてたそうですラブ
 
 
 
 
そして見逃しちゃいけないのは
美富のお店の家紋下差し
 
外枠は社長さんご自身の家の家紋ですが
その中をよく見ると・・・

 

 

 
ミッキー???びっくり
 
でもこれはれっきとした

実在する家紋です。

 
ほら!他にもいっぱいびっくり
 
 
 
このお店のデザイナーさんが
社長さんがディズニー好きだと聞いて
この家紋にしたのだそうニコニコ
 
 
 
お店も楽しいですけど
社長さん、かなりお茶目です!爆  笑

 

 

 
経営する他のお店に行けば
ディズニーグッズも飾ってあったり
するらしいけど
「さすがにここじゃいかにもでしょ?」
だそうですチュー
 
 
 
 
ラーメンのお味は???
 
本当にめちゃ旨でしたよチョキ

 

 

 
そしてとっても楽しい
ラーメン🍜🍥でしたおねがい音譜
 
 
 
 
場所は舞浜駅から約1.2km
 
住所は千葉県浦安市鉄鋼通り2丁目129外
 
 

良かったら行ってみてください照れ気づき

 

 
 
 
 
店長さんのインタビュー記事です下差し
 

 

 

 
 
その他この日の舞浜の行動下差し