舞浜ディズニーストアの半額セール | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

8月5日のディズニーストア

東京ディズニーリゾート店の

半額セールの様子ですおねがいキラキラ

 

先週末に見た時には

半額コーナーがかなり縮小されてて

ほとんど並んでなかったのにえー

昨日は打って変わって

大量投入されてましたびっくりびっくりびっくり

 

お盆休みを狙ってなのか

来週から販売が始まる

ストア30周年の記念グッズまでの

つなぎなのかは良くわかりません口笛

 

良くこれだけ売り場を

変えられるなぁと

ただただ感心しながら

見てきましたお願い

 

 

 

渡辺直美さんプロデュースの

ユニベア「ペパロニ」が

ついに半額になってましたびっくり!!

 

 

 

遂になんて言いつつキョロキョロ

かなり売れて少ない感じもしたので

実は結構前からセールしてた?

 

 

 

今が旬のキャンプに使えそうな

グッズとか下差し

 

 

 

 

 

あっ!!これも半額か~びっくり

 

 

 

 

 

アンディの部屋をイメージした

トイストーリーグッズも半額下差し

 

 

 

 

 

スティッチの日のグッズも

セール対象です下差し

 

 

 

 

 

 

コスメ関係下差し

 

 

 

 

お菓子半額は嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その他です下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で~すラブラブ

 

実際の在庫については

直接現地でご確認くださいウインク

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印