8月5日の購入品とかもらった物とか♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

8月5日金曜日に

舞浜へ行った時の購入品とか

もらった物とか。

パークインはしてません口笛

 

 

 

このお菓子もこの日に購入ですが

早くおすすめしたかったので

先に紹介しました下差し

 

 

 

 

 

それからデニム調のミニーちゃん

ぬいぐるみとカチューシャラブ

 

 

  

 

アンバサダーホテルのショップ

フェスティバルディズニーで

お迎えしましたラブラブ

 

 

 

 

 

ぬいぐるみもカチューシャも

ミッキーのもありましたが

購入したのはミニーちゃんだけですドキドキ

 

 

いつものとおり

詳しく見てみましょうウインク

 

 

 

 

 

お洋服はデニム調の

ジャンパースカートです下差し

 

 

 

 

 

デニム調なのはお洋服がだけでなくて

ミニーちゃんのお顔もラブ

 

 

その分シックな雰囲気なので

ピンクのお花がとっても映えますラブラブ

 

 

 

カチューシャのモデルは

またまたデカガーガー爆  笑

 

 

 

 

 

こちらもデニム調チョキ

 

 

カッコ良く着こなした時に

合わせたい感じだなぁキョロキョロ

 

 

 

ストアは一旦様子見で行った後下差し

 

 

 

 

行きたいところがあって

先にそちらを済ませてから

とんぼ返りアセアセ

 

 

お買い物をしないともらえないので下差し

 

 

この日いっぱいは大丈夫との

キャストさんの言葉を信じて

後回しにしちゃいましたが

無事に残っててよかったぁチュー

 

中身は皆さん紹介してらっしゃるので

特にですが、いざ手に取ると

アニバーサリーな特別感に

わくわくしますラブキラキラ

 

 

 

 

 

アンコールモーメンツ展と

劇団四季美女と野獣のチラシも

もらってきましたニコニコ

 

 

 

 

アンコールモーメンツ展の方は

裏面を見ると見どころが書かれてて

益々行きたくなりますラブ

 

 

 

 

ストアのカードも

30周年になってました下差し

 

 

 

 
 
 
 
先週同じストアのTDR店で見た時は
20%引きだったのに
今回は半額になってたので
飛びついちゃいました爆  笑気づき

 

 

 

 

元値が1080円ですから540円です口笛

 

image

 

 

 

 

 

 

 

中身はぎっしりで食べ応えありびっくり

 

 

 

 

 

チーズ味とコーンポタージュ味の

2種類が入っていましたおねがい

 

 

 

 

 

こちらは定価で購入グッ

ディズニーストア限定パッケージの

栗山米菓「星たべよ」です星

 

 

 

先週見た時に欲しかったのですが

その時はレジが激込みで諦めチュー

 

いつまで販売されるのかは

わかりませんが

無事に買えて良かったです照れ

 

 

 

 

 

外のパッケージも可愛かったけど

袋の中が意外と楽しめますルンルン

 

 

 

 

 

最初に袋から出した2つが

いきなりベンソン被りでビビった!ゲッソリ

 

 

運がいいのか悪いのかキョロキョロタラー

 

 

その他もこれらのキャラが

2つずつ下差し

 

 

 

 

 

 

 

全部被るのかと思えば

11枚入りと何故か中途半端なので

単独だったのはデュークカブーンびっくり

 

image

 

 

もしやレアキャラか?と思いましたが

続けてもう少し買って見ないと

真相は分からなそうです真顔

 

 

 

関連記事下矢印

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー