完売でごめんなさい<(_ _)> | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ノロノロ更新のせいで

いまごろ紹介しようと思っていた

スーベニアの「お手拭きキャリー」

 

昨日完売となり、公式HPからも

削除されてしまいましたガーン

 

今さらですがこんなグッズでしたと

以下に載せますお願い

 

お役立ちグッズでしたから

次のイベントで新しいデザインになって

発売されるといいなと思っていますニヤリ

 

 

 

 

 

意外にも広めのマチがついているので

自立も出来ますびっくり

(中身のバランスによっては無理かも?)

 

 

 

 

 

フックが付いているので

サブバッグとしてもニコニコ

 

 

 

 

 

キャラで溢れているのに

シックに見えるデザインが

人気の秘密だったでしょうかキョロキョロ

 

 

 

 

中はセパレートされているので

手前にお手拭き、奥にその他

小物を入れることも出来ますOK

 

 

 

 
 
手前のカバーを開けると
ウェットティッシュなどの
剥がせて貼れるテープが
ちょうど見えるので取り出しも楽々グッ

 

 

 

 

 

私は販売店舗が縮小される前に

サルタンズオアシスで買いましたウインク

 
image
 
 
 
スーベニアですからチュロスに付けてグッ
 
「チャイシュガー味」
 
こちらは今でも販売中なので
また食べたいなぁ照れ
 

 

image

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印