ハリーポッターのクリスマスツリー!見てきました♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

TUBEファンミーティングのために

横浜まで下差し

 

 

 

 

どうせ横浜に行くなら

中華街でランチしたかったし

寄りたいところがあったので

時間より早めに現地入りグッ

 

 
寄りたかったところとは
MINATOMIRAI CHRISTMAS 2022
「ハリーポッター」魔法ワールドと出会う旅
のイベント開催中のみなとみらいラブラブ
 

 
 
 
その中でも一番見たかったのは
巨大クリスマスツリークリスマスツリー
 
メインツリーの一つは
ランドマークプラザ1階
サカタのタネガーデンスクエアにおねがい
 
「ホグワーツ魔法の樹」です下差し
 
image
 
 

ショータイムがあって

音楽にあわせて光の演出などで

ストーリーを展開しますラブ

 

 

 

 

もう一つのメインツリーは

MARK ISみなとみらい1階

グランドガレリアにニコニコ

 

「クィディッチの樹」です下差し

 

 

クィディッチはハリーポッターの

作中に出てくる

魔法のホウキに乗って競う球技のこと。

 

こちらも時間により

ライティングショーがあり

クィディッチの球技の臨場感を

演出してくれますチョキ

 

 

 

 

「ファンタスティックビースト」からも

魔法動物の樹が登場!びっくり

 

同じくMARK ISみなとみらいの

5階みんなの庭入り口にありました下差し

 

 

image

 

 

 

 

もちろんコラボグッズの販売もグッ

 

 

 

 

 

 

映画は一応全作品、

それぞれ一度観たぐらいかな?

 

でもちょうどUSJに行ったばかり
だったのでわくわく感が蘇ったラブ

 

 

 

 

時間があったので

コラボメニューも食べましたチョキ

 

 

 

 

 

ランドマークタワー1階の

ラ・メゾン アンソレイユターブルにてニヤリ

 

 

 

 

 

金のスニッチ モンブランタルトと下差し

 

 

 

 

金のスニッチカフェラテです下差し

 

 
形で分かると思いますが
スニッチはクィディッチで使う
ボールですね。
 
見事な再現性でしたラブ
 
 
 
今年で開業25周年を迎えた
クィーンズスクエア横浜では
「カナデルクリスマス」を開催クリスマスベル
 
こっちのツリーも綺麗でした星

 

image

 

手前の鍵盤を踏むと

音を奏でますよ~音符音符

 

 

 

 

TUBEのファンミーティングに行く頃には

辺りは夜景に変わってましたびっくり

 

観覧車をバックに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
前田さんの声が聞けて嬉しかったな~お願い
 
トーク中心で笑いあり!抽選会もあったりと
楽しいファンミーティングでしたルンルン
 
前田さんの体調がよくなって
来年もライブたくさんやってほしい~チュー気づき
 
 
 
お土産はTUBEの靴下下差し爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
帰りがけに観た夜景も綺麗でしたキラキラ
 
 
 

帰りの電車では爆睡zzz

 

 

 

実はこの次の日がミッキーのお誕生日下差し

 

 

 

 

忙しかった~アセアセアセアセアセアセ

 

 

今週もお楽しみはある予定ラブ

 

 

だけどお天気が心配ですタラー

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印