ザンビで食べたかなり重たかった朝食とゲットしたクリスマスのスーベニア! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

11月10日のインではスーベニアを

どれだけゲットできるかがミッション下差し

 

 

 

 

 

そのためにと朝食を抜いてきましたが

朝一で食べれるレストランはどこはてなマーク

 

すぐに思い浮かぶのは

マンマのパン屋さんだけど

意外とザンビも同じ時間から

オープンでしたチョキ

 

 

という事で9時オープンを待って

購入した私のモーニングセット!笑

 

 

 

メインはクリスマスのスペシャルセットクリスマスツリー

 

 

まずはセットにプラス1200円で

リルリンリンのランチケースをゲットグッ

 

 

 

 

 

パークがまるで妖精の街のよう照れ

 

 

 

 

 

裏側にもリルリンリンいます下差し

 

 

 

 

内側はいたってシンプルです下差し

 

 

 

 

 

セットメニューのメインは

シーフードスパゲッティ

カルボナーラソースドキドキ

 

 

朝食だったらこれだけで

ほぼ満足なところキョロキョロ

 

 

 

なんともボリューミーな

ビーフシチューとマッシュポテトの

パイ包みもセットですびっくり

 

 

 

 

 

昨年食べて激うまだったので

実はこれが一番の楽しみでしたお願い

 

 

 

 

 

 

さらにクリスマスのイメージの

チョコレートケーキが付きますクリスマスベル

 

 

 

 

 

でもデザートはこれだけで終わらず

別にピスタチオクリーム&プリンと下差し

 

 

 

 

 

ストロベリーショートケーキも

食べなければいけないのですチューアセアセ

 

 

 

 

 

結果、ゲットしたのは

スーベニアカップと下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーベニアプレート下差し

 

 

スーベニアプレートはまるで

クリスマスリースのようですジンジャーブレッドマン

 

このまま飾ってもお部屋を華やかに

演出してくれそうラブキラキラ

 

 

 

底面にもリルリンリン下差し

 

 

 

 

 

ザンビのセットにはドリンクが

付いていないので別に注文しますOK

 

 

メイプル風味のホットアップルドリンクですラブラブ

 

 

 

 

中にはドライアップルの果肉が

ゴロっと入って香りも最高!デレデレ

 

 

 

 

 

このドリンクを飲むとプラス750円で

スーベニアスリーブが付けられます下差し

 

 

 

 

内側のデザイン下差し

 

 

 

 

 

リルリンリンはマフラーのところが

盛り上がって立体的になってますびっくり

 

 

 

 

 

ドリンクカップに付けずとも

こうやって飾っておいても良いかもニヤリ

 

 

 

 

このお店ではリルリンリンの

スーベニアコースターも欲しかったのですが口笛

 

クックオフの時と同じ条件で下差し

 

 

 

 

スリーブもコースターも

同じくホットアップルドリンクにしか

付けられないので断念ショボーン

 

 

デザート3つにパスタにシチューパイびっくり

 

 

朝から予想以上に重たいメニューに

なっちゃって・・・

 

スーベニアゲットの旅は

この後も続くというのに

先行き不安なスタートでした滝汗

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印