パークのお菓子❤️復旧してました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
ディズニーシーのお菓子売り場
復旧してました!ラブラブラブ
 

 
 
この先も画像は昨日のTDSのショップ
ヴァレンティーナズ・スウィートですが 
マーチャント・オブ・ヴェニス
コンフェクションも
お菓子の棚は埋まってましたおねがい
 
 
ただ、夜に混雑のはずのお店は
昼間にしては結構ゲストが多くてびっくり
中には「早く買わないと売り切れちゃうよ!」
なんて言いながらカゴにお菓子を入れてる方もいて
まだ危機感を持ってる方もいて
いつもより売れてるように見えましたキョロキョロ
 
 
 
全部では無いですが以下、
昨日販売していたお菓子です下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりしたのはダッフィーのお菓子びっくり気づき
 
いつものお店を飛び出して
ここヴァレンティーナズ・スウィート
集約です!!
 
と言うより棚が埋まらないので
応援かも知れませんニヤリ
 
まだ発売したばかりとあって
一際皆さんこの棚に集中もやもや
 
 
 
 
 
一方マクダックスに行ってみると
いつもお菓子が並んでいた場所には
ぬいぐるみたち口笛
 
 
 
 
今日になって更にお菓子の入荷があれば
元のマクダックスなどに戻るかもですが
以下、昨日の時点で
ヴァレンティーナズ・スウィートにあった
ダッフィーのお菓子です下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【追記】
 
上の画像は11月23日時点ですが
ダッフィーのお菓子は11月24日になって
マーチャントヴェニスコンフェクションに
移動したようですびっくり
 
アプリには表示されてますけど
あちこち店舗を変えるなんて
紛らわしいですねえー
 
 
 
 
ホテルのショップでは品薄または販売が無いので
完全復旧には道半ばアセアセ
 
お菓子メーカーさんには頑張って欲しいと
エールを送りたいと思いますニコニコラブラブ
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印