遠かったテラス( ;∀;)ビリーブ初の中止でした! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
1時間前スピールで期待の高まった
本日の雨中のビリーブ!下差し
 

 
 
ご存知の方も多いかと思いますが
5分前になって初の中止宣告!ガーン
 
オチェのコース席では
キャストさんが各テーブルを周って
一生懸命お詫びをしてましたが
お天気ばかりは仕方ないですショボーン
 
でもギリギリまで開催へ向けて
努力してくれた事に感謝しますお願い
 
 
 
雨は終始強まったり弱まったり傘
 
パーク内の様子はわかりませんでしたが
雨雲レーダーを見ると5分前に
急に強まったみたいですびっくり
 
体感的には降水量3㎜だと
結構降ってる感あって
無理かなぁって思っちゃう程でしたキョロキョロ
 
 
遠かったテラスチュー
 
 
リベンジを誓いますチョキ
 
 
 
 
 
 
仕方ないのでポップコーンバケットを
眺めながらお食事楽しみます( ;∀;)
 
 
 
ご心配頂いた皆様ラブラブ
 
ありがとうございました照れ
 
最後以外は充実しててとっても楽しかったので
この日の様子は少しずつ更新したいと思いますおねがい
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印