ミッションだらけだったクリスマス初インのランド | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

昨日のインはクリスマスになってからの

ディズニーランド初インでした!グッ

 

11月はビリーブ!のおかげで

ディズニーシーばかりニヤニヤ

 

初めてづくしだったので

ミッションが山積みです!滝汗

 

期待と落胆、歓喜と挫折の一日を

振り返ってみました(笑)

 

image

 

 

ミニーちゃん好きの私としては

この日一番のミッションは口笛

 

12月1日から衣替えになる

ミニスタ冬ミニーちゃんとのグリラブ

 

 

お供はぬいばの冬ミニーちゃんピンクハート

 

 

こちらの新発売グッズは

ミッションから外れることになりました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のミッションは話題の

牛ほほ肉のシチューデニッシュ!!

 

 
 
 
 
10月末に取り逃がして以来のチャンスです下差し
 
 

 

 

この為に早起きして開園待ち!

その甲斐あって無事に整理券ゲットチョキ

 

 

 

 

 

 

少しづつ落ち着けば買い易くなるかと思えば

まったく人気は衰えませんびっくりびっくりびっくり

 

image

 

8時30分には整理券配布終了でしたガーン

 

 

 

 

 

整理券1枚につき1個と言うのも

ミソですねキョロキョロ

 

お土産不可パー

 

完全にTDL入園者限定ですびっくり

 

 

噂どおりのまいうー!ラブ

 

今のところ1月9日までの提供ですOK

 

 

 

 

何度も言いますが

クリスマスのランドは初インラブラブ

 

次なるミッションは

復活したツリーを見ることクリスマスツリー

 

入り口なので本当はこっちが先ですが

牛ほほデニッシュが気になり

初見はスルーランニングランニングランニングアセアセ

 

その後戻ってきての1枚でしたニヤリ

 
image

 

 

 

 

バナーの類もお初お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも今さらですみませんアセアセ

 

 

 

 

3つ目のミッションはもうTDSでは

手に入れることが出来なくなった

リルリンリンのゲームの景品下差し

 

 

 

 

 

 

丸太投げとボール転がしの

両方チャレンジしましたが

どちらも不発チーンチーンチーン

 

 
 
おかげでピンバッジをコンプしたので
ミッションややクリア滝汗
 
その代わりにクッションゲットは赤信号アセアセ
 
チャンスは後1回あるのかなぁキョロキョロ
 
 
 
 
 
最大ミッションの冬ミニーちゃんも
無事に会えましたラブラブラブ
 
image
 
 

 

 

もちろんミッキーにも

ミニーちゃんの衣装が変わった事を報告!

ミッキーも会いたいって~爆  笑

 

 

 

 

 

 

5つ目のミッションは

トナカイさんに会う事トナカイ

 

雨が心配だったけど無事クリアラブ音譜

 

 

 

 

 

雨と言えばジャンボリー初回

自由席で待ってたらおねがい

 

 

 

 

本当にその一瞬だけポツリと雨ガーン

 

最近雨に祟られてるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

誰も傘さしてないぐらいなのにねえー

 

 

 

 

 

でもご挨拶には来てくれて

珍しいジャンボリーお姉さんの

傘さしが見れたからまあいっか爆  笑

 

 

 

 
 
おまけ・・・
 
 
 

ファンタジーランドで見かけた白うさぎは

来年の干支だけあってめちゃ人気でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの楽しい一日でした~ラブルンルンスター

 

 

 

昨日の購入品などは

追い追い紹介しますねウインク

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー