話題の「ベネクス」で黄金のガーガー大量捕獲! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

先週の日曜日に話題のゲーセン

「ベネクス」川越店へラブラブ

 

「話題の」と言いつつ地元にあるのに

私ぜんぜん知らなくてガーンハッ

 

お友達の紫音さんが行きたいと言うので

私のミニーちゃん号を出動させて

行ってきました車ダッシュ

 

 

 

 
 
何が話題かと言うと
クレーンゲームが神的に取れるらしいびっくり気づき
 
 
なんか要塞っぽい入り口からイングッ

 

 

 
 

 

 
そこで噂の10円キャッチャーから
ゴールデンガーガーを発見!!

 

 

 
 
 
そして大量ゲット~爆  笑チョキ

 

 

 

もう既に大興奮ですデレデレピリピリ

 

 
 
 

普通のクレーンゲームは一回100円上差し

 

いろいろやったけど思った程は取れない

いくら安くても素人には意味なしかチュー

 

ディズニー関連がこの日はなくて

それがむしろ幸運だったかもびっくり

 

あったら多分はまってたに違いない爆  笑笑い

 
 
 
唯一取れたのはSPY×FAMILYおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん狙うはボンドびっくり

 

 

 

 

 

 

なんと一回で取れたので

この日はこれで挽回かチョキ

 

 

 

 

 
 
 
紫音さんもマイペースで
やってたみたい口笛
 

 
 
 
 

知らないうちにお菓子を大量ゲットポーン

 

 
 
 
 

この後、紫音さんが

ヤオコーに行きたいって言いだしてびっくり

 

びっくりしてたら

おはぎが美味しいと有名らしく

食べてみたいけど

紫音さんの地元にはないんだって口笛

 

 

おはぎとパンをたくさん買ってたチュー

 

 

ヤオコーにdocomoもテナントで入ってて

丁度良いと私はカレンダーをもらうラブラブ

 

 

 

 

 

 

続いて激安のタカハシへグッ

 

この日は戦利品無かったけど

紫音さんはイメージより綺麗って

感心してたニヤリ

 

 

最後は蔵造りの街並みにラブ

 

 
 
 
 
 

ディズニーの仲間が集まる

「こまち」へ寄りますラブラブ

 

 
 
 
 
 
 

ビールで乾杯生ビール生ビール

 
 
 
 
 

スウィーツばかりでなく

メニューにはおつまみもありますラブラブ

 
この日はサラミと黒炭のウィンナー下差し
 

 

ちょうどこの時、パークの現役キャストさんも

遊びに来ていてお話させて頂く機会に恵まれてお願い

 

でもそのキャストさんも業務外は

ゲスト視点の話題ですニヤニヤ

 

もちろんその中心はビリーブ!のことラブ

 

 

 

最後はミッフィーのお店でお買い物ドキドキ

 

 
 
めちゃ楽しかったよ~ルンルン
 

紫音さんまた遊んでねウインク

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印