⑮ダッフィールームの夜 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

お泊まりディズニー

夢のダッフィールーム続きです。ラブラブ

 

前回のお話しはこちら下差し

 

 

 

パークから部屋に戻ると

置いてあったぬいぐるみたちが

勝手にベッドにもぐりこんでて

びっくり!!びっくりびっくりびっくり

 

 

なんて以前のスぺチだと

ターンダウンサービスの時の

サプライズがあったりしましたが

今はターンダウン自体ありません。ニヤリ

 

 

本当にぬいぐるみが勝手に

動き出して遊んでたかのような

キャストさんのあの演出、センスは

どうやっても再現できないです。チュー

 

 

コスト重視な今のディズニーだと

ターンダウンが再開されても

もうそんな光景を見る事は

でき無いのでしょうね。ショボーン

 

 

あっ!ダッフィールームは

ただのヴェネチアサイドなので

もともとターンダウンはありません。

話の流れなので

一応おことわりしておきます。お願い

 

 

遊び疲れて寝てしまったみたい。zzz

 

 

 

 

 

 

ミッキーとダッフィーは

ここが定位置ですね。OK

 

 

 

 

 

 

テーブルの上もこの時飾りましたが

その様子はこちらの記事に下差し

 

 

 

 

 

ソファもダッフィーグッズが占領。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

グッズ可愛いですね。ラブラブ

もっと販売してくれれば良かったのに。キョロキョロ

 

 

 

 

 

窓の外は相変わらずプールビューですが

これもたまには悪くありません。口笛

 

 

 

 

 

だって屋外プールは

解放してないのだから

ここから見るゲストのためだけの

ライトアップってことですよね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

こうしてダッフィールームの夜は

更けていきました。星空

 

つづく。。。