⑪ダッフィールーム デスクの上の可愛いしかけ! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

お泊まりディズニー

夢のダッフィールーム続きです。音譜

 

 

何回かに分けてお部屋の様子を

細かく紹介しています。ウインク

 

 

これからこの部屋にお泊まりと言う方は

ネタバレしない方がいいかなと思うので

ここで引き返すのがおすすめです。口笛

 

 


それでは今回は窓際に置かれた

小さなテーブルの上。ドキドキ


ここも可愛いしかけでいっぱいです。照れ

 

 

デスクのガラスの板の下には

ダッフィーのお手紙が入ってるのは

公式HPの紹介でもわかります。口笛

 

 

 


でもそこに置かれたルームランプまでが

ダッフィールーム仕様になってるのは

かなり嬉しすぎるサプライズ!びっくり

 

 

 



夜になって点灯させると

こんな感じに下差し

 

 




アップで見るとベッドスルーとお揃いで

ミッキーとダッフィーの航海の様子の

アイコンが散りばめられたデザイン。ラブラブ

 

image

 




別の角度から見たところ下差し

 

image

 

 




デスクの上のお手紙に

お話はもどります。ウインク


 



前々回の記事でアートパネルに書かれた
物語が重要と言ったのはこのお手紙が
このシーンと連動していたから。下差し

 


もう一度ストーリーを
おさらいしたい方はこちらの記事から下差し





そしてこのお手紙を書くのに使ったのは
クレヨンで、フロントで受け取った
スペシャルルーム限定グッズの中に
入っていたキーチェーンは
クレヨンをモチーフにしたもの。ニヤリ


image

 





こんな可愛さ溢れるデスクですから

もっと飾って最大限に楽しみたいです。音譜

 

 

 



家から色々持参したものと

お部屋付けのスペシャルグッズを

一緒に飾りました。チョキ

 

 





スーベニアのカップやプレートは

デスクの上ですから

いい感じに似合います。ニヤリ

 

 




今回もらったグッズの中からは

巾着とパスポートが活躍グッ


image

 

 

image

 

 




おばさん家のポップコーンバケットも

雰囲気つくりにはもってこい。照れ

 

 




フィギュアの類も

ここで使わなきゃいつ使う?ニヤリ


 

 

 

 

これでお部屋に何時間でもいられる

体制が整ったかな〜。ウインク



お部屋の様子はもう1ヶ所だけ

紹介してない大事なところがびっくり


それはまた次回にグッ





関連記事下矢印下矢印下矢印