⑭夜のパークは小腹を満たすのも一苦労^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お泊まりディズニー

夢のダッフィールーム続きです。ラブラブ

 

 

前回のお話はこちら下差し

 

 

 

 

アンバサダーホテルからは

ディズニーシー行きのシャトルバスで

戻ってきました。ウインク

 

ハイピリオンラウンジの時間が17時からで

夕食どきにかぶってましたが

所詮はデザート。口笛

 

もう少しだけ小腹を満たしたくて

部屋には帰らずそのままパークに

再入園することに。おねがい

 

 

 

 

 

本当にちょっとした物が良かったんです。

早く部屋に帰りたかったから。えー

 

でも入り口付近のお店は

どこも行列していて時間がかかりそう。タラー

 

 

 

 

 

仕方なくお散歩を兼ねて食べ物探しの旅へ。ニヤリ

 

 

 

 

 

今回の部屋からはハーバー側が

見えなかったのでちょうど良かったかも。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

お散歩はポートディスカバリーで折り返し。

 

入り口の光るこれ!

なんて呼べばいいのかな?

ミッキーシルエット遊びしました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

もしかしてクックオフならすいてる?

と思ってケープコッドへ向かったのが

ちょうど19時。口笛

 

 

げっ!もう閉まってる。ガーン

 

 

 

前からこんなに早かったっけ?

ギリギリ逃しました。チーン

 

 

 

 

 

 

結局アメフロに戻ってくるとキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

バーナクルビルズが営業していました。

 

ここは20時まで。チョキ

 

 

 

 

 

骨付きソーセージなら

ちょうど食べたかった物と

イメージがぴったりデレデレ

 

 

 

 

 

我が家が並び始めた時は

こんな程度でしたが下差し

 

image

 

 

少しして後ろを振り返ると列の長さは3倍にハッ

キャストさんに橋の上に列を作るように

促されてました。滝汗

 

皆さん放浪した結果

同じところにたどり着いたみたい。タラー

 

入園者数が増えても

レストランの営業時間はほとんど

変わってないように見えるしキョロキョロ

 

パークで遊べる残り時間も少くなると

食べ歩きみたいな「ちょっとしたもの」の

需要も高くなる気がするけど

そういうお店に限って早く閉まります。ショボーン

 

19時半以降だったらここ

バーナクルヒルズか

ドックサイドダイナーでも良かったかな?

 

ドックサイドダイナーなら

フライドチキンやポテトがあったっけ。ニヤリ​​

 

 

 

お部屋に戻る前にポストにお手紙を下差し

 

 

 

 

 

 

いつもの自分宛です。ニヤリ

 

 

 

 

 

ランドのスタンプはミニーちゃんだったけど

シーのスタンプは20周年のままでした。びっくり

 

image

 

 

 

 

 

 

それではお部屋に戻って

寝る前にもう少しだけ

ダッフィールームで遊びます。ラブラブ

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

ダッフィールームの様子はこちらから下矢印