アンバサダーホテルにも初潜入!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

お泊まりディズニーパイセン接待ミラコ泊

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

 

ハズレ部屋?ニヤリの朝6時ごろ。

明るくなってからの景色です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

これならプールビューの方がましだったか?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

当のパイセンは隙間から僅かに見える

ゴンドラに興奮気味デレデレ

 

 

本当のミラコを知らぬとは

幸せものよの笑笑

 

 

 

 

残念ながら外は雨傘

天気予報も降水確率90%前後を

行ったり来たりだったので

覆る事は無かったという事チーン

 

 

 

そんな雨の中ですがパイセンを

朝のお散歩に連れ出しますグッ

 

 

 

6時ちょいすぎでしたが

ロビーは既に賑わってましたびっくり

 

 

 

 

 

到着した時に堪能するはずだった景色を

逆回転でニヤリ

 

 

 

 

 

 

初めてこの入り口を見た瞬間は

「おおっ!」と期待感半端ないわけですおねがい

 

 

 

 

 

 

お散歩の行先はアンバサダーホテルラブラブ

 

 

 

 

 

到着する人は少ないのか

いたって静かキョロキョロ

 

 

 

 

 

ミラコに限らず当然アンバも

これがパイセン初潜入!お願い

 

 

 

 

お初だとこれら見るだけで

まさに夢の国!魔法の国キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ああっ!いいなぁニヤニヤ

 

あの頃の記憶が蘇るピンクハート

 

 

慣れっこになっちゃいけないんですね!チュー

 

我が家もしばらくDホテル断ちして

初心に帰ろうかしらニヤリ気づき

 

 

 

 

グッズは8時からだったので

見れませんでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

シェフミもいつか連れて行ってあげるからねウインク

 

 

 

 

 

アンバに来た目的は予約していた

チックタックダイナーの朝食

ブレッドセレクションですニコニコ

 

でも今は受け取りはここではありません下差し

 

 

 

 

 

ハイピリオンラウンジへ音譜

 

 

 

 

 

お高い部屋に泊まったら

ここで朝食ブッフェも食べれるんだよ!

と教えてあげると目を輝かせてた

大食いのパイセンお願いキラキラ

 

 

 

 

 

パンのお金をレジで支払い

無事にゲットグッ

 

 

 

 

 

帰りはリゾートクルーザーでおねがい

 

 

ミッキーの声で「出発進行!」に

めちゃ驚いてたびっくり気づき

 

旧型のバスだったら

もっと驚いただろうにねーラブ

 

今朝はここら辺で

 

次回に続きますラブラブ

 

 

 

ここまでのお話下矢印下矢印下矢印下矢印