バスケがしたいです・・・ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

昨日は映画「THE FIRST SLAM DUNK」を

観てきました~ルンルン

 



 
 
 
 
毎週水曜日は誰でも1200円の
サービスデーです爆  笑チョキ
 



 
 
 
 

楽しみにしていた映画なので

TCX(巨大スクリーン)&ドルビーアトモスでキラキラ

 



 
 
 
 

現在は剣道ばっかりやってる私ですが

実は始めたのは30才を過ぎてから口笛

 

 

それ以前はず~っとバスケット命ですバスケ

 

小学生はミニバス、中・高校では部活でニヤリ

 

そしてその後はママさんチームにも

所属してました爆笑

 

バスケット歴と剣道歴

どっちが長いかな?キョロキョロ

 

 

 

バスケはもちろん今でも大好きですが

なかなか出来ないのでバーチャルでおねがい

 

特にスラムダンクは

コミックも全巻読みましたし

TVでアニメもラブラブ

 

スラムダンクの勝利学なんてのも

没頭して読んでた時期もありました下差し

 

 

 

 

 

 

 

漫画の連載終了から26年経っても人気は衰えず

 

映画は公開から2日間で

観客動員数84.7万人を突破!!

 

 

という割にはお席は空いてたなぁ~キョロキョロタラー

 

たまたまそういう時間?

 



グッズは最初から売ってないんじゃないの?
と言うぐらいにすっからかんポーンポーンポーン



 
ディズニーと同じでヲタが多いんですねニヤリ
 
 
 
 

仕方ないのでパンフレットだけ購入下差し



 
 
ややネタバレですが
 

今回はりょうちん(宮城リョータ)が

結構メインでチョキ

 

舞台は山王戦ですグー

 

 

 

安西先生の名言も飛び出しましたがびっくり

 

私が大好きな過去のシーンで

三井の名言?

 

「安西先生、バスケがしたいんです」

 

は無かった(笑)

 

 

とにかく予想をはるかに超えて面白く!

スラムダンクファンにはたまらなかったですデレデレ

 

 

 

特典でいただきました下差し

 



 
 
 
裏側のQRコードを読みこむと

登場人物たちが動き出します下差し

 


 

 

もう一度見たい~お願いキラキラ

 

そしてバスケットがしたくなったバスケ