ショー満喫♪12月4日の楽しかったお友達とのTDL♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

12月4日はランドにインしてましたニコニコ

 

 

一緒に遊んでくれたのは

りえちゃん、ジャファー、のんたんの

ファミリーと紫音さんラブラブ

 
 

 
 
 
 
 

インしてすぐに会えたイケメンキャストさんラブラブラブ

 

 
この後パレードルートでも会えて
楽しいお話が出来たルンルン
 
 
 
 
 
まずは初回自由席の
ジャンボリーミッキーへグッ
 
 

 

 
 
 
続いてジャンカニチョキ
 
 
 
 
この時行っておいて良かったタラー
 
 
 
さすがに日曜の混雑ぶりは凄い!!
 
お昼の時間帯はどこも並んでいて
食料難民になりそうだった滝汗
 
なんとか入れた
プラズマレイズダイナーにてスプーンフォーク
 
 
 
シェフのおすすめセットは2種類あって
あったかメニューは以前に食べたので下差し
 
 
 
 
今回はビビンバのセットです下差し
 

 

 
 

 

ビビンバのお肉はプラントベースミートを
使用していますが全然違和感なし!

むしろ美味しい音譜音譜

白いのは玉子です下差し

 

 

 

 

 

 
朝晩は寒いけど日中は少し暑いぐらい
セーターとか着てるのもあるけどね
調整が難しいですチュー
 
喉が渇いてビールとカクテル
両方注文しちゃった爆  笑
 
 
カクテルはクリスマス限定の
スパークリングドリンク
(ラム&ストロベリー)ですクリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
ぼっちインの時はあまり地蔵しませんが
みんなと一緒ならパレード待ちも楽しいラブラブ
 
 
 
 
 
 
なので前回は遠目だったけど
今回は最前列でびっくり

 

 

 
 
 
やっぱり最前はいい~デレデレ飛び出すハート

 

 

 
 
 
トナカイにも会えて大満足ラブ

 

 

 

 

 

ここで一旦私はアンバサダーホテルへ口笛
 
りえちゃんがホテル枠で取ったPSですが
私におすそ分けおねがい
 

 

 

 
諦めてたので嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
 
本当にありがとうお願いキラキラ
 
 
 
 
 
ジャンボリーミッキーは
エントリーでも当たってた!びっくり

 

 

観れない時はぜんぜんなのに

2回も観れてこの日は割とショー三昧爆  笑

 

 

 
 
夕食代わり?小腹が減ったので
リフレッシュメントコーナーへグッ
 
まだ食べてなかったクリスマスの
スペシャルセットはグラタンドッグクリスマスベル
 
image
 
 
チーズたっぷり美味しかった
リピしたい~おねがい音譜

 

ドリンクはプラス300円でこちらも
クリスマス限定のタピオカドリンク
(苺ミルク)にしましたニコニコ

 

 
 
 
 
私以外のみんなはミラコスタにお泊まり。
 
なので早めのアウトですニヤリ
 

 

 
 
 
楽しかった一日はあっという間乙女のトキメキ
 
また遊んでね照れ
 
image
 
 
 
 
りえちゃんのブログもぜひ下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー