美女と野獣三昧でした♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

美女と野獣宿泊記続きです。ウインク

 

 

 

お部屋からの朝の眺め。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

翌日はディズニーランドにインです。チョキ

 

 

 

 

 

服装から冬だというのは

分かると思いますが。。。キョロキョロ

 

 

 

なんとお正月のお話しでした。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

パークでも美女と野獣三昧。ラブラブ

 

 

 

もちろんアトラクションも乗ってグッ

 
 
 
 
 
 
町ベルとガストンに会えました。ラブ
 
 
 
 
 
 
おいしいお食事も全部美女と野獣。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はナイトフォールグロウで
舞踏会のベルに会っておしまい。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そんな美女と野獣三昧な旅で
私が次に楽しみにしているのは
新しく始まるガイドツアーと下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーバイユーレストランの
リニューアルされる美女と野獣を
モチーフにしたスペシャルコース下差し
 
 
 
 
どちらも予約取れました~ニヤニヤ
 
 
 
 
本当は美女と野獣ルームの
他のお部屋タイプも
全部めぐってみたいのですが
予算もあったり
他のお部屋の誘惑が。。。滝汗
 
 
 
どちらにしても念願叶った
美女と野獣ルームの宿泊は
最高の思い出になりました。ラブ
 
 
 

おしまい。照れ

 

 

 

 

 

美女と野獣ルーム宿泊記過去記事です。下差し