私の憧れの部屋♡美女と野獣ルーム④隠れキャラを探す! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

東京ディズニーランドホテル

美女と野獣ルーム宿泊記続きです。ラブラブ

 

前回はお部屋の全体の様子を

紹介しました。ニコニコ

 

今回はお部屋の中をもう少し細かく探検して

美女と野獣にまつわるキャラやモチーフの

飾りが無いか探してみます。おねがい

 

 

 

 

 

 

まずは壁に注目。下差し

 

 

 

 

 

 

ここにルミエールを発見!爆  笑

 

 

 

 

 

そしてコグスワースもOK

 

 

 

 

 

ソファ横に置いてあったランプは

普通のようですが

その向こうのすりガラスは口笛

 

 

 

 

 

 

魔法の薔薇の飾りになってました。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

床も当然他のお部屋とは違うグッ

 

 

 

 

 

やっぱり薔薇の模様です。赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

薔薇の模様はあちこちにあって

ベッド周りについては前回紹介しましたが

さらに上の方に目をやるとキョロキョロ

 

 

 

 

 

木枠のところに薔薇の飾りを見つけました。下差し

 

 

 

 

 

 

ところ変わって洗面スペースです。ウインク

 

 

 

 

 

 

アメニティまで美女と野獣になってると

完璧なのですがこちらは他のお部屋と

同じくミッキー&フレンズ。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

トイレやバスルームの扉は圧巻です!びっくり

 

美女と野獣の映画の象徴とも言える

ステンドグラス風になっていました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面スペースの壁も良く見ると

おなじみのキャラクターや

魔法の鏡などがいっぱいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この模様はなんとトイレの中まで

同じでした。びっくり

 

 

 

 

 

 

バスルームは残念ながら普通です。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

珈琲やお茶が置いてある台の上にも

絵が飾ってありました。下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も紹介しましたが

ソファーの上にも絵がかけられています。下差し

 

 

 

 

 

 

私はやっぱりこのシーンが

一番大好きです。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

想像していた以上に美女と野獣の世界観で

溢れていたお部屋でした。ラブ

 

我が家もこんな風にした~い!

と思いましたが我が家にあるグッズは

美女と野獣だけではないので

お部屋がいくつあっても

足りないことに気付くのでした。チーン

 

 

つづく。。。

 

 

前回までのお話しはこちらから下差し