私の憧れの部屋♡美女と野獣ルーム②お部屋からパークは見える? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

初めての美女と野獣ルーム宿泊記

続きです。ラブラブラブラブラブラブ

 

パーク側が少しでも見えたらいいなと

お部屋タイプを選んでみましたがおねがい

アサインされたのは

予想していなかった反対側の部屋。ガーン

 

果たしてそこから見えた景色ははてなマーク

 

 

 

選んだお部屋タイプについては

前回のこちらの記事で下差し

 

 

 

 

 

お部屋の窓をオープン!の前に

少し巻き戻してお部屋に入った瞬間の

感動の様子を。おねがいおねがいおねがい

 

 

こちらが扉を開けて最初に見えた光景下差し

 

 

 

 

 

 

 

わっ!これが壁に描かれた噂の本棚たち!!

 

 

 

素敵すぎる~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

それ以外に言葉は出て来ません!ラブ

 

もう感動!興奮!!ラブラブラブ

 

画像などで見るのとは全然違いました!

(この画像でも伝わらないってことですね^^;)

 

もう完全に美女と野獣の世界です。赤薔薇

 

 

 

 

反対側から入り口の方を見ると

どこまでも本棚が続きそうな奥行です。びっくり

 

 

 

 

 

 



さらに反対側の壁が圧巻!!



 

 





本棚に囲まれてしばし世界に浸る爆笑









この時座ってた椅子はサルタン下差し

 

 

 

重たくてごめんねお願い爆笑






アトラクションの美女と野獣魔法の

ものがたりのところにいたサルタンと

比較しても遜色無いです。下差し


 







お部屋のその他の様子は次回に残して

本題のお部屋から見える景色に。ウインク



窓はベットの脇にひとつだけ。下差し



 

 





これが窓を開けた時に正面に見えた景色キラキラ

 

 







真下はシャーウッドガーデンです。下差し

 

 

 





真っ直ぐ見るとボンヴォヤージュや

イクスピアリ方面。口笛

 

 

 





リゾラが中々良い位置に見えます。照れ


 






肝心のパークの景色ははてなマークはてなマークはてなマーク




エントランスの一部と

遠くにビックサンダーマウンテンが

見えただけでした。口笛



 

 

 

もともとパークビューでは無いので

エントランスのBGMもなんとなく

聞こえましたし音符

少しでもパークの雰囲気がお部屋でも

楽しめるって事で結果は満足ドキドキドキドキドキドキ


 

 

 次回はお部屋の中をさらに詳しくウインク



続きます。ニヤリ