私の憧れの部屋♡美女と野獣ルーム③お部屋の様子 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

東京ディズニーランドホテル

美女と野獣ルーム宿泊記続きです。ドキドキ

 

今回はお部屋の中の

全体的な様子を紹介します音符

 

お部屋タイプによって

少しづつレイアウトが違うみたいですが

今回は3-9階のトリプルでアサインされた

お部屋です。ニコニコ

 

 

 

 

 

手前の壁側にあったソファーのまわりが

広々としてゆったり出来たので

ほとんどここで過ごしてました。照れ

 

 

 

 

 

ソファーの上にも美女と野獣の絵が。

舞踏会のダンスシーンです。

 

 

 

 

 

 

豪華すぎるこの椅子の座り心地も

最高でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

テーブルと椅子はこちらにも下差し

とっても贅沢です。おねがい

 

 

 

 

 

 

ベッドの他ににこんなにたくさん

家具が配置されててもまだ余裕があるびっくり

それもそのはず上差し

お部屋の広さは61㎡もあります。ラブ

 

 

ベッド側から見ると

こんな感じです。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

泊ったのは旦那様と二人だけでしたが

トリプルのお部屋ですから

当然ベッドは3つ。口笛

 

 

 

 

 

 

ベッドスローはベルのシルエットドキドキ

嬉しい~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベッドの背もたれには

魔法の薔薇の飾りも赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ベッドとベッドの間には

入り口にあったのと同じ本棚が。下差し

 

 

 

 

 

 

コグスワースにおねがい

 

 

 

 

 

ルミエール爆笑

 

 

 

 

 

もう皆さんご存知だと思いますが

ここに並んでいる本のタイトルを

良く見ると。。。

 

アラジンにポカホンタスびっくり

 

 

 

 

 

そしてムーランも!!

 

 

 

 

このあたりの演出は

映画の中に他の作品の隠れキャラを

登場させちゃったりする

ディズニーらしい遊び心の継承ですねラブラブ

 

次回もうすこしお部屋の中を探検して

美女と野獣のモチーフを

見つけてみようと思いますおねがい

 

 つづく。。。