私の憧れの部屋♡美女と野獣ルーム⑤演出を加えてお部屋の満喫度120%! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

美女と野獣ルーム宿泊記続きです。照れ

 

前回まででお部屋の紹介は

だいたいおしまいです。ニヤリ

 

部屋に入った時の大興奮がおさまったら

今度は持ってきたもので少しだけ飾りつけラブラブ

 

 

 

 

 

もう一つのテーブルの上には

魔法の薔薇をたくさん集めましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

もったいなくて使えなかったプレートも

このお部屋ならピッタリの調度品に。キラキラ

 

 

 

 

 

 

薔薇の花にカチューシャを合わせてみたら

案外いい感じラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

デカダッフィーとデカシェリーも

お部屋に溶け込んでます。おねがい

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日のスーツケースも

ベルのドレスをイメージしたもの。下差し

 

 

 

 

 

そして私もお部屋にあわせて

着替えてみました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

せっかくのお部屋なので

全力で楽しみましたチョキ

 

 

 

 

 

 

ベッドが一つ余っていたので

端っこはこの子たちのために。照れ

 

 

 

 

 

みんなで読んでいたのは

美女と野獣のゴールド絵本ラブ

 

 

 

 

 

絵本に夢中で目がキラキラしちゃって

眠る気配はありませんがチュー

 

 

 

 

 

 

外はもう真っ暗。びっくり

 

 

 

 

 

こうして美女と野獣ルームお泊りの

夜は更けて行きましたとさ。ニヤリ

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

前回までのお話し下差し