グッズ買えるか心配(~_~;) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
20周年のディズニーシーへ
来ています。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
激戦のチケットは
みみさんが取ってくれました!!
 
本当にありがとう~お願いお願いお願い
 
 
 
リゾラのフリー切符が2種類発売です。OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこちらを買いました。下差し
 
 
 
 
 
 
リゾラのホームから見えると
一気に大興奮。デレデレ
 
 
 
 
 
次の瞬間には待機列の凄さに驚愕ゲッソリ
 
 
image
 
これで開園1時間以上前の8時30分です。チュー
 
 
 
 
 
 
もっと凄いのはボンヴォヤージュびっくり
 
オープンは7時30分からでしたが下差し
 
 
 
 
モザイクで分かるかな?
 
 
行列はランドのエントランスの方まで
伸びていました。ポーン
 
 
店内もカオスらしい。ガーン
 
 
リゾラで居合わせたボンボで購入した方に
撮らせて頂きました。ラブ
 
 
 
 
グッズ無事に買えるだろうか滝汗