スーベニア3時間待ちとか久々すぎる! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 
 
ディズニーシー無事に入園出来ました。おねがい
 
 
 
 
 
 
グッズ購入のためのスタンバイパスが
あまりにも早くなくなったことで
この日の嵐を予感しました。びっくり
 
10時20分には何もない。ガーン
 
 
 
グッズの方は何とか取れましたが
アブーズバザールは逃しました。ショボーン
 
 
 
嵐の予感は的中!びっくり
 
スーベニア目的で向かった
ケープコッドクックオフの待ち列ヤバい!!
 

 

3時間待ちと言われました。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
ドッグサイドダイナーの方は
少しましで120分待ち。滝汗
 
カプセルトイもやりたかったけど
200分待ちです。ゲロー
 
こんなの久しぶりすぎて
どうやって動いたらいいかわかりません。アセアセ
 
タイム・トゥ・シャインのハーバーグリの
スニークもカッパバージョンでありましたが
ちらりとしか見れませんでした。チュー
 
画像ありますがネタバレになるので
明日まで載せません。お願い
 
 
 
とりあえずみみさんとみみさんの娘ちゃんと
手分けしてスーベニアゲットします。グッ
 
とりあえずランチョンマットゲットデレデレ