いろいろあり過ぎて、、、 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

 

 

 

毎日、
 
あわわ〜
 
となって
 
旅しています。
 
 
 
夫の運転があってこそで
 
本当にありがたいー。
 
 
 
でも、
 
結婚20数年経って改めて思うけど
 
共感できるところもいっぱいあって
 
その土台があるものの、
 
 
 
当たり前だけど、
 
すごく
 
出来ることに差があって
 
 
 
ああ、こういうところが彼は得意なんだよなー
 
改めてーー
 
なるほどーーすごいな
 
と実感、
 
 
 
でも
 
ワタシはワタシの
 
得意っちゅうか、良さや質ややり方があって
 
きっとそれはそれで
 
素晴らしいんだと思う。
 
 
 
当たり前だけど
 
そんなことを思うのだった。。。
 
 
 
 
旅行の振り返り
 
ここで、どこまで出来るんだろうか。
 
 
 
 
写真もいっぱいあるけど
 
整理していいの選んでとか、、、
 
そのうち出来るかなー。
 
 
 
 
まだ少し旅は続きます。。。