~あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング~ご感想集 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの

 sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 
 
 

ベルあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリングベル

 

を受けて下さった方々からの

ご感想をまとめてご紹介させて頂きますハート

 

 

 

ご感想ピンクハート

 

 

天使のメッセンジャーMamiちゃんラブラブ

 

りささんラブラブ

 

ソウルリセッターななころちゃんラブラブ

 

開運美龍ヒーラー灯美さんラブラブ

 

H様ラブラブ

 

 

 

K様ラブラブ

 

 

ルーンで導く龍遣い紗南さんラブラブ

 

 

S様ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

受けて下さった方のご感想ブログピンクハート

 

虹ヒーリングエスティシャン桜さんのブログより虹

 

 

虹天使のメッセンジャーMamiちゃんのブログより虹

 

 

虹ルーンで導く龍遣い紗南さんのブログより虹

 

 

 

セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印