キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます❤️


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、


天使の私に
逢いに来てね❤️

 

❤️イベント&メニュー❤️

ベル締切12/12(日) 23:59までベル

12/19(日) 10:00~11:30
定員 3名様
¥3,000(税込)

次回開催までお待ちください
¥8,800(税込)

1/23(日) 10:00~16:00
定員2名様
¥20,000(税込)


キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)



望みを叶えられる自分になる♡
願望達成能力開花セッション

望みを叶える方法がわかる3ヵ月
¥88,000(税込)


2人3脚で願いを叶える6ヵ月
¥150,000(税込)


どちらも無料説明会への
参加必須です!

詳しくはそれぞれの
リンクをクリックキラキラ



今日は楽しみにしていた
こちらへ参加ピンクハート


seaちゃんの


参加者の私が写真係🎵(笑)


seaちゃんとは、
心屋塾マスターコースの同期音符



そこからのご縁で
今も繋がってくれていて、


私が初めて開催した



1番最初に受けてくれた方ピンクハート



だから今回、

seaちゃんがカウンセリングやる
って知って、

まだかなー?まだかなー?
と告知を心待ちにしてました(笑)





写真見てもらえたら
わかると思いますが(笑)、

めーーーっちゃ楽しかった~音符爆笑


久しぶりにこんなに笑ったなぁ
っていうぐらい、

seaちゃんに会えたのもうれしくて、

ほぼ笑ってますピンクハート



それだけじゃなくて、

話しながら、

たくさんのメッセージが
私にやってきてくれるの。



seaちゃんから
ポロっと出た言葉が、

自分自身で気づいていなかった、

私がまだ癒えてなかったことに
気づいたり、


話を聞きながら、

私もそうだなぁー

って思うことがあったり。



そしてね、
びっくりだったのが、

これ用意しておこう

ってseaちゃんが思って、
用意してくれたものが……、


私の気づきに
さらにつながってキラキラ

用意してくれて、
受けさせてもらいました❤️



そこから怒涛の気づきと
メッセージに繋がって、

めちゃくちゃすごかった!!爆笑



詳しい気づきの内容は
今書くと長くなりそうなので、

明日のブログでキラキラ


今日は、楽しかったー音符
というエネルギーだけ乗せますピンクハート(笑)



seaちゃんピンクハート

楽しい時間と、
たくさんのメッセージと気づきを、
ありがとうピンクハート照れ


冬至までに癒しきってあげますキラキラ





ハイヤーセルフからの
メッセージが欲しい方は、

ぜひぜひseaちゃんに
会いに行ってみてくださいピンクハート




あなたを守護する存在からの
メッセージが欲しい方は、

私に逢いに来てみてねピンクハート



 

✨公式LINE限定メニュー✨

90分 ¥3,500(税込)
✨12月度満席御礼✨
💖ありがとうございます💖

12月日程:4日、11日、18日
10:00~10:30
参加費:1回 1000円(税込)
続々お申し込みいただいています❤️
ありがとうございます❤️
どんな瞑想か気になる方は
下矢印こちらをご覧ください下矢印

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、
あなたを守護する存在から、
人生が変わる天使のお手紙
配信中ですキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
キラキラ登録はこちらからキラキラ
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

月曜の朝に
キラキラ天使の裏メッセージ配信中キラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印