ルーンセッション🔮

メニューのご案内





↑気になるところをタップしてみてね🌸








第一回柴又帝釈天コラボツアー満員御礼音譜




3/31に リアルSea(しー)さんに会いに

行って来ました✨💖

最初はお茶会へ申し込んだのだけど

リアルで会えるなら

なんだ?ハイヤーセルフ三者ってびっくり

面白いじゃない✨💖と

変更させて頂きました✨💖


あ。待ち合わせの駅で待ってたら



あらアセアセお兄ちゃん爆笑


面白いですね🤣


そして、Seaさん登場💖



まずSeaさんが調べてくれたカフェへ✨💖







それでは、ハイヤーセルフと三者の


カウセリング?


お願いしま〜すデレデレ


何やら前日にSeaさんが

 

ハイヤーさんと繋がってくれた様で


 青い光

 『もう良いよ』

 『もう自由になっても良いんだよ』

 とのメッセージがきたこと

 『解放の時』って浮かんできたとびっくり

 

 

もう良いよと言っていたのは


分からないそうですが


包み込むようなとても


暖かいカンジがしたそうで


わたしの中でハイヤーセルフに


近い場所にいつもいるのは


サナトクマラのナオさんですラブ


きっとサナトクマラさんだねって💕

 

青い光は私の青龍さん仁さんかな🐲

 

Seaさんが朝来る時に龍雲を


見つけた時に


金龍さんに変容したカナちゃんおねがい


って思ったそうで有り難いですラブラブキラキラ


しかもカナちゃんを知っていて


くださり嬉しかったですラブラブ


ありがとうございました💕



そこからは、色々なお話をお互い


しました✨💖


私もお見かけした時から


赤のオーラ?龍さんを感じていて


Seaさんにお話しをしているうちに


マゼンダの龍さんだと分かりました💕


あと緑龍さんもね🐲


主張する仕方や


アピールの仕方もそれぞれなんですよ


ってお話ししました✨💖


まだまだ油断出来ないよの中では


ありますが、しっかりと対策を


しながらリアルもやっぱり


良いものだと思いました💕✨💖


Seaさん ありがとうございました💕


またお会いしましょうね💖

 





紗南✨Seaさん💕





 

 






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗