ルーンセッション🔮

メニューのご案内



↑気になるところをタップしてみてね🌸








第一回柴又帝釈天コラボツアー満員御礼音譜













柴又帝釈天は私は幼い頃から


父とよく来ていた場所です。






葛飾柴又下町とっても落ちつく場所ですが


意外にも柴又帝釈天は沢山の龍さんや


白蛇さん神々がいらっしゃる


パワースポットです💖








左レイキヒーラ Jewel
右龍遣い 紗南


こちらのパワースポットで


レイキヒーラのJewelの新しいアイテム

ペンジュラムでエネルギーを流し

Jewelのカードセッションも致します🥰

必要であれば龍遣い紗南のエネルギーを

流してエネルギー調整致します。




とっても人懐っこい白蛇さん達が


沢山います💖


こちらで白蛇さん達が望めば


紗南が金龍カナちゃんの


エネルギーで


白蛇さんをお繋ぎする事もあります✨💖


そのあと白蛇さん達は


白蛇さんのまま守護してくれたり


白蛇さんから龍さんに変容している


方もいらっしゃいます💖


私の白蛇さんも金龍になりました✨💖


そして〜





こちらは、彫刻ギャラリー。


異空間へ行けちゃうかなりの


エネルギーの高い場所😍


敏感な方にはたまらない💖



これは本当に凄いエネルギーなので


龍さん好きな方などには


たまらい最高な場所です😍



そしてサカモトさん✨💖


こちらは板本尊もお待ちしてます✨💖


毎月足を運んでる


紗南とJewelだからこその


私達の感じるエネルギーを


お伝えさせて頂きます✨💖


是非いらしてくださいね😊






​募集中



4月26日火曜日

【募集人数】

4名様

【参加費】

20.000円

(彫刻ギャラリー代込。税込)

ランチ代各自
ご負担くださいませ。


【時間】

10時30分〜15時30分

解散予定は多少の前後が
ございます。

【お支払い方法】

銀行振り込みにて
振り込み手数料は
御負担ください。

お申し込み頂きまして
1週間以内のお支払いを
お願い致します。

【キャンセルポリシー】

お申し込み頂きました
時点から50%のキャンセル料
発生致します。





コロナ対策の為
マスクは必ず
おつけください。


質問等お気軽に
公式LINEから
メッセージを
お願い致します。



お申し込みは
こちらから
ダウンダウンダウン





















公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗