今日は 

宇宙元旦の日





果たして、夢か?現実か?

宇宙人3体が私のビジョンの中に現れた

その時に得たインスピレーションから、Jewel覚醒します!と 
宣言してから、、、

かれこれ、数日が過ぎました


宇宙元旦の日に公開するべく
来たこの覚醒
それに向けて着々と準備と勉強






リズムよくポンポンポンっと
宇宙人が3体来た翌日
インスピレーションが
ポンポンポン笑と👽愛飛び出すハート


自分の名前の意味
   
なぜ、ヒーリングを習ったのか

宇宙をもっと意識し繋がりを持つ



自分が使用している 
Jewelというの名前
宝石💎(天然石)の知識を勉強し


まず、クリスタル、天然石と
仲良くなること


まず、その一歩にペンデュラムを購入
毎日この天然石の白水晶
リン)と
意思疎通をはかっています


まだ家に来て数日ですが、ダウジング💫しながら、リンの動きを段々理解
してきました✨✨

チャネリングの得意ではない私
クリスタルを通じて読み取れるということに感激💗


それもそのはず


そんなクリスタル、天然石達は
幸せになろうとしてる人達の

最強の味方


クリスタルは人間のように肉体を持たないのでダイレクトに宇宙と繋がりメッセージを降ろしてくれる
チャネリングのサポートアイテ厶

そして、
アセンデッドマスターとの距離を縮め
密接なコミュニケーション能力を
手助けしてくれるのも
クリスタルや天然石

さらに、
地球の近くに点在する惑星は
人間の運命に大きな影響力を持っていますが 、その惑星から降り注ぐ波長を
オーラに取り入れることで、惑星の恩恵を得ることができると言われています
その繋がりを強くするアイテムも
クリスタルや天然石💎

そして、
クリスタル、天然石、ペンデュラム
 なども使ってヒーリングが
できることを知り

これが、まさに
Jewel💎レイキ
だったと気づいた瞬間電球


私は石達と共鳴したいと思いました

ということで電球
Jewel
クリスタルヒーラーとして
覚醒いたします⭐




前にはるちんから購入した
石ちゃん達も
この時は
場の浄化のための置物になっていましたが今では毎日
話しかけるようになりましたチュー

ヒマラヤ水晶💗
アイリスクォーツ💗

この、石ちゃん達も
力になってくれると思います星


壮絶な人生を送り
昨年からスピの世界に目覚め
神社参拝にも行くようになり
この世界でいろんな方達と繋がり


魂の法則を知り


アセンデッドマスター
(聖母マリア様、空海様、菩薩様)
守護霊、ハイヤーセルフ、龍etc
から、サポートを受けていることも
知り


数ヶ月前まで
自分は波乱万丈進行形!
なんて、語っていた自分が
あれよあれよ、と言う間に

あれ?!
私、今、幸せだね?
に、気づいた気づき


自分が体験したからこそ
わかる
苦しみの先に必ず幸せがあるスター


早かれ遅かれその苦しみの意味に
気づくときがきます電球



その、苦しみは
幸せの扉を開くための準備



Step by step

幸せの扉へ


それが 
sanaとJewelとの
帝釈天ツアー
 


そして、Sanaは龍遣いでもあり、たくさんのアセンデッドマスターのサポーターがついています!
そして、必要な方には白蛇繋ぎも 
行っています🐍🐍🐍

 過去にも、人と白蛇さんを繋げ
人間界でサポートをしてくれてる
白蛇ちゃん達がたくさんいますキラキラ



(宇宙と繋がる) 
パワフルスポットがあります



この場所で

クリスタルオラクルカードを使用し



今のあなたに
一番必要な惑星のエネルギー
(全ての惑星とバランスよく
繋がるのが理想とされていますが)
必要なチャクラの調整を
天然石でのレイキヒーリング
をしますキラキラ


ツアー後で詳しい鑑定結果も
公式ラインにて送りますスター



ご希望があれば
お持ちのパワーストーンなどの
浄化& エネルギー注入もできます✨

ぜひ、SanaとJewelに
会いに来てくださいねピンクハート








ご参加ご希望の方は下記の

sanaのブログへ飛んでいただき

Samaの公式ラインへご連絡下さい☺️

詳しい詳細も合わせて書いてありますので、ご確認頂ければと思います✨


星龍遣いSanaのブログへ星